
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

不注意で負傷

2009/12/08(Tue) 21:22
生後10ヶ月

IMG_2482.jpg 
実家でハッスルしてた娘に悲劇がっ手書き風シリーズ33顔8
そう、やっちまったのです。
負傷しちゃいました、ダイナミックに困る01
TV台の取っ手にゴッチン!ですよ・・・
青緑で凹んでたんだよね(´・ω・`)
当たり前だけど、ギャン泣き。
自宅は危険なモノには対処してるけど
外出先ではそうも行かないからね。
目が離せません、本当に。
反省・・・

IMG_2485.jpg
この先、怪我する事が多くなるんだろうなぁ。
でもパックリ切れなくて良かったよ。
女の子なのに傷が残っちゃね。
私、オデコに傷が残ってるんだよねー
子供の頃に転んでパックリ割れたのよねw
縫わなかったのに傷残りました_| ̄|○
傷残らないよーにって縫わなかったのに!

子供の怪我って本当に怖いけど
怖がってたら何も出来ないよね。
縫わなくちゃいけない怪我した時って
何科に行けばいいんだ?
外科?だよね。
近所の外科調べておかないと!
何があるか分からんからね。

ごめんね、ハチコ。


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/12/08 22:14 [ 編集]
でぱ子 MAILURL

うわわ・・・ハチコちゃんの玉のお肌がi-201i-201
でも大事に至らなくてよかった!
確かに、実家だと危険がいっぱいだもんね。
『怖がってたら何も出来ない』
うんうん!注意しなきゃってのと、し過ぎて疲れちゃうのとあるよね。
全く、どうすりゃいいのやら・・・(´~`ヾ)

縫うのは整形外科でいいのか・・な^^?
それにしても、
ハチコちゃんまつ毛ビシバシでかわいいなぁ♡
スキナさん似かな?

2009/12/08 23:21 [ 編集]
pooh MAILURL

私もデコに傷あるぅ~。
玄関から落ちて、
パックリ。もち縫ったよ!!

まぁ、小さい子には傷がつきもんだから仕方ないよね。

2009/12/09 20:04 [ 編集]
スキナ MAILURL

でぱ子さんへ

ありがと~
本当、大事に至らなくて良かったよ。
何があるか分からないから病院は調べておいた方が良いよね。
絶対に焦っちゃうだろうし。
ちい君も気をつけてね!

まつ毛ビシバシ羨ましいよね。
残念ながら私似じゃないのよ・・・
悲しいかな旦那似なの_| ̄|○


2009/12/09 20:05 [ 編集]
スキナ MAILURL

poohちゃんへ

poohちゃんもデコに傷あるんだ!
仲間だねw

子供の怪我は仕方ないんだけど
怖いなぁって。
親として焦らずに対処できるか不安だよ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 toy box**, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

