fc2ブログ

西松屋

2009/05/02(Sat) 14:41
生後3ヶ月



 6日に百日祝い(お食い初め)をする予定なので
 ベビー食器を買いに西松屋へ行って来ました!
 祝膳食器なんて高いし、その日に以外は使わないだろって事で
 のちのち使えるようにベビー食器にした訳です。
 ベビー食器も何種類もあって悩んだんだけど
 種類の多いセットは絶対に使わない食器も入ってるだろ!と
 勝手に判断致しまして安くて種類の少ない物を選ばせて頂きました(笑)

スマソ、我が子よ!
後は短肌着にシーツ、洋服1着を購入。
いろいろ欲しい物もあったんだけど、本当に必要なのかし?と
心の中で葛藤したり、旦那に要らないだろと言われたりで
結局は本当に必要な物意外は買わずに済んだわ(笑)

frame3532090.jpg
今日のハチコ嬢は眠かったのかベビーカーに乗せたらギャン泣き。
前抱っこの方がやっぱり落ち着くのかなー
ベビーカー嫌いになられたら困るんですけど!
やっぱり面倒なんて言ってたらダメね。
面倒でも散歩に出かけてベビーカーに慣らさなきゃ(´-ω-`)

後々、苦労するのは私だもんね_| ̄|○  






テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 toy box**, all rights reserved.
Calendar
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲