
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ありがとうございました

2009/12/31(Thu) 16:24
* DAYS *

IMG_2694.jpg

今年も数時間で終わりですね。

今年は本当にあっという間でした。
出産、育児と我武者羅に突っ走った一年。
自分で自分を褒めてあげたい(笑)

それに少しは成長したんじゃないかなぁと
素直に思える年でもありました。
まだまだ母親としても未熟者ではありますけどね(´・ω・`)

という事で、今年最後のブログ更新です。
2009年もリア友ブロ友の皆様、お世話になりました!
こんなブログですが来年も懲りずに遊びに来て下さい(笑)


皆様もよいお年を♪

ちなみに・・・今年も夢破れましたw
億万長者にはなれず(´・ω・`)










テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

初散髪

2009/12/29(Tue) 22:22
生後11ヶ月

ハチコさんの髪を切りました!
初散髪でございます。
昨夜、寝込みを狙ってたんだけど暗くて無理w
なのでワンワンを夢中で見ている時に横の髪を
旦那がチョキチョキしてくれました。
前髪はパイ中に私がチョキチョキしたんだけど
思った以上に短くなっちゃったのよね(;´Д⊂)
でも直ぐに伸びるから良いかw
それにしても子供の散髪って大変・・・



午後からは私の実家へ年内最後の挨拶へ行って来ました!
今年は寿司とピザのデリバリーで。
落ち着いて食べて飲んでが出来ないからと言う理由w

松坂屋で今年も北海道物産展中だったので
ブルマンベーカリーの男爵カレーパン六花亭のマルセイバターサンド
わらく堂のスイートオーケストラ★スイートポテトを買って実家へ。

このカレーパンが美味しくて美味しくて楽しみにしてたのに
ナンダカンダと忙しくて食べそこねちゃったよ(´・ω・`)
スイートポテトは芋の皮つきなんだけど
それがまた美味しくてペロっと食べちゃいました♡
もちろんバターサンドは食べずに我家へお持ち帰り。
これからゆっくり味わって頂きたいと思いますw

しかし実家は天国ですな。
据え膳上げ膳だしハチコの相手はバァバがしてくれるし。
孫パワーってスゴイデスネ(ショウ君風に)





テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

積み木は崩すもの

2009/12/28(Mon) 22:22
生後11ヶ月

IMG_2686.jpg

旦那が美容院でカットしてもらってる間
私とハチコとでショッピングモールを徘徊してました!
こども広場でハチコを放流したら大喜び。
お兄ちゃんが頑張って作ってる巨大な布積み木を
崩しに掛かろうと狙っていたハチコさんw
「やめろよー!崩すなよー!」と。
こっちも必死になってハチコ嬢を制止。
意外と力が強いもんで大変でございました(´・ω・`)
積み木は崩してナンボみたいな感じなんですけど
それ、間違ってますからw

赤ちゃん本舗で散髪用の隙バサミを買ったので
近々カットしようかと思います。
前髪が目に掛かって邪魔そうなんで。
パッツンにならないようにしなきゃw


こんなのが欲しかったのに売ってなかったので


こんな感じの赤ちゃん本舗ブランドのものを買いました!

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

初動物園

2009/12/27(Sun) 22:22
生後11ヶ月

IMG_2672.jpg
上野動物園へ行って来ました(´(・)`)
私が連れて行きたかったのは園内にある“こども動物園”。
だから東園をちょこっと見て回って直行w

IMG_2647.jpg
だって、こども動物園内は羊と山羊が放し飼いなのよ!
早くハチコに見せたくて見せたくて。
それに、どんなリアクションするか見てみたくてね。

IMG_2653.jpg
ハチコさん、大喜び!
テンションUPでヤギさん羊さん大迷惑w
ナデナデが出来ないから叩く引っ張るの繰り返し(´・ω・`)
羊さんヤギさん、本当にごめんね・・・
お陰でハチコさん、大満足でした♪
ありがとうございました!

嬉しそうな娘の顔を見れて
本当、連れて行って良かったなぁと。
近いし安いから、チョコチョコ連れて来よ。
他の動物にはイマイチな反応だったから
当分は“こども動物園”だけを目当てにねw
ほら、園内広すぎて疲れちゃうしね(`・ω・´)

今日も疲れました、はい。
帰り、調子に乗って国立科学博物館にも寄ったもんで
もうヘトヘトでございました(;´Д⊂)
一日で2箇所は無謀だったな・・・








テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

生後11ヶ月になりました

2009/12/26(Sat) 22:22
生後11ヶ月

091226_15507E0001.jpg

今日で娘は11ヶ月になりました!
もう来月は1歳なのよね・・・

*10ヶ月のまとめ*

2本目の歯が生えてきた
初語は“ばぁ”

こんなもんかしら。
そうそう11ヶ月目の初日の今日、教えてもないのに
首を振った拒否を覚えましたw
公園で“そろそろ、お家に帰ろうよ”って聞いたら
首を振って拒否!
旦那といやいや、まさか偶然だろ?と。
でも何回聞いてみても首振ってるんだよね(笑)
教えてないんだけどなぁ・・・
これで“イヤなもんはイヤ!”が激しくなるに違いない(´・ω・`)






テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

♡メリクリ&入籍記念日♡

2009/12/25(Fri) 22:22
* DAYS *

IMG_2602.jpg 
母にもサンタさんが来てくれましたさとと-サンタクロース
朝起きたらドアノブにw

IMG_2604.jpg
結婚指輪とおそろい4℃ピンクゴールド♡
ネックレスはシルバーしか持ってなかったから嬉しい限りです。
ただ・・・
チェーンが恐ろしく細いのでハチコに契られないようにしなきゃ。

で、本日は入籍記念日でございました!
帰りにケーキを買ってきてくれたので
今日もケーキ食べちゃった♪

パパ、これからも宜しくね。
って言うかパパって呼び慣れないなぁ・・・



私の両親からハチコへ。


旦那の両親からハチコへ。









テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

早いけどクリスマス

2009/12/23(Wed) 22:22
生後10ヶ月

DSC07360.jpg
カメラを向けると何故か引きつりますw
笑顔を撮影するのは至難の業です(´・ω・`)

DSC07326.jpg DSC07322.jpg 
今夜は一足お先にクリスマス会クリスマスリース

夫婦二人きりの時はケンタとか出来合いだったのに
今年は頑張って作っときました!
子供が生まれると変わるもんですねw
実母にも「変わったわねぇ。意外だわぁ」と。

DSC07359.jpg DSC07386.jpg
自分でも意外だと思うもの(笑)
これからはイベントのたびに作らなアカンのかと思うと
ちょっとだけ面倒だなぁっと思ってしまった事は内緒でw

来年のクリスマスはハチコも理解出来るだろうから
本当の意味で家族で楽しめるイベントになるかな。
ほら、頑張っても今は何のこっちゃ分かってないだろうしアップロードファイル

次に腕を振るうのは1歳の誕生日会かな。
誕生日会は両家のジィジ・バァバ参加なので
和食で考えないとなぁ・・・・( ゚Д゚)マンドクセー


Cpicon おもてなしやクリスマスに!ミートローフ by はすちん

Cpicon クリスマス2008☆ポテトサラダツリー by kurolabu428

Cpicon *クリスマスに♥ぱぷりかドリア* by ゅかnyan

Cpicon クリスマスケーキ チョコツリー作り方 by きゃさりん亭

Cpicon クリスマスケーキに!!苺サンタクロース by naomimama




テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

モノマネと英会話教室

2009/12/22(Tue) 22:22
生後10ヶ月

いないいないばぁっ!の“ぐるぐるどっか~ん!”で
ハイハイだよ~ってことちゃんが言うと一緒になって
ゴローーンってしている事に気づきましたw
ほらNHKワールド中は家事をしてるもんで・・・
前々から“何で寝転んでるんだろ?”とは思ってたんだけどね(汗)

こんな事がいつの間にか出来るようになっててビックリです。
“もしもし”って言うと携帯を耳に当てたりするようになったし。
子供はモノマネが得意って本当だわね。
それにギュンギュン吸収していける力もあるから
英会話でも習わせてみるかぁ~なんてね。
いや、マジで話が出てますw
出来れば個人の外国人が開いてる教室を希望してるんだけど
なかなか見つからないからドラキッズでも良いかなぁと。
ヤマハ英語教室は講師が日本人なので却下となりました。
他にお勧めがあれば情報下さ~い!





テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

学資保険

2009/12/20(Sun) 22:22
生後10ヶ月

ソニー生命のFPさんに学資保険についていろいろと教えて頂きました!
今更だけど学資保険に加入しようかとあせあせ
大まかなライフプランをシミュレーションしてもらったんだけど
もうね、将来がカツカツな生活でビックリしました(´・ω・`)
FPさん曰く中学~高校で学資保険を解約するご家庭が多いとか。
もちろん我家も18年間学資保険を続けていけるか微妙です。
こんな時代、何があるか分かりませんからね。

鳩山政権子供手当てが4年間支給されると仮定して
5年払込完了、満期100万の養老保険にして
確実性を取ろうじゃないかと・・・
1年後だって予測できない世の中なんでね。
その後の事は経済状況によって考えようって話になりました。
難しい選択だったわ・・・

5年ごと利差配当付養老保険 リビング・ニーズ特約
解約返戻金が100%を超えれば(8年~)解約OKなんだって。
ちなみに満期20年だと返戻率は122.7%!







テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

アキバめぐり

2009/12/19(Sat) 22:22
生後10ヶ月

IMG_2561.jpg
我家の炊飯器を新調するためにアキバへ偵察に行って来ました!
IHか圧力IHかマイコンか・・・よく分かりません┐(´∀`)┌
なので型落ちで安いIH炊飯器にしておきましたw
炊飯器って高くてビックリ。
高ければ美味しいご飯が炊けるって未だに信じられないのよねうーむ
3万の炊飯器と1万の炊飯器・・・私は1万でも十分だと思うんだけどなぁ。
どうなんでしょ。
IMG_2556.jpg IMG_2567.jpg
くまなくヨドバシを見て周り、玩具売り場でキティのぬいぐるみに食いつき購入。
そしてランチは空いていてゆっくり出来る子連れにお勧め肉の万世で。
まだお子様ランチは無理だから大人用から食べれそうな物だけを取り分け。
こーやって取り分けが出来るって本当に楽だよね。
ランチの後はPCパーツショップを練り歩き上野まで。
無印で買ったパスタソース マスカルポーネは夕飯で頂きました!

やっぱりアキバって楽しいわぁ。
アハチコもアキバ好きになってくれると嬉しいなw
アキバで生まれたんだからさ!


ちなみにコレ買いました!





テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

赤ちゃん

2009/12/18(Fri) 22:22
生後10ヶ月

IMG_2533.jpg IMG_2540.jpg
poohちゃん&mocaサンとmimiちゃんが遊びに来てくれました!
mocaサンは10月生まれ生後2ヶ月のベビちゃん♡
可愛い、本当に可愛いです(・´з`・)
あやすと笑うんだよ!
ハチコはあやしても微妙な笑いしかしなかったらビックリ。
赤ちゃんってこんなに笑うんだ!ってw
ウチの子今でもそんなに笑わないのよね・・・(´・ω・`)
そして赤ちゃん特有の良い香りが♪
もう、たまりませーーーーーーーーん!
抱っこもさせてもらったんだけど、抱き方忘れちゃった手書き風シリーズ汗1
つい半年ほど前まで横抱っこしてたのにねw

私も大興奮だけどハチコも大興奮。
背伸びしてハイローチェアを覗きんだり微笑んだり
ハチコ語で話しかけたり手に触れてみたりしちゃって。
あぁ、ハチコも最近まで赤ちゃんだったのにねぇ(;´Д⊂)
ってまだ赤ちゃんだけど(笑)

次は年明けに集合って事で!
お待ちしておりまーーーーす♪
















テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

口の中のケガ*歯科デビュー*

2009/12/15(Tue) 22:00
生後10ヶ月

IMG_2525.jpg IMG_2530.jpg

今度は口の中をパックリやっちゃいましたキス
またもや母の不注意です、はい。

前歯茎上の部分をパックリやっちゃって
ものすごーーーーく血出ました(´・ω・`)
口の中って血が出やすいのは知ってたけど
本当に大量だったもんで焦った焦った。
暫くしたら止まったし本人も痛がってないから
昼寝させたりしたんだけど傷口を確認してみたら

・・・((((;゚Д゚)))

歯科デビューとなった訳ですw
先生曰く「範囲が深く狭いではなくて、広く浅くが重要になります」と。
何でも傷が広いと治りが遅いそうで縫う必要があるそうな。
「歯が1本しか生えてなかったのが不幸中の幸いですね」
歯が生えてる本数分だけパックリ行っちゃうらしい。
んな訳でケナログを処方されて1週間後に再診となりました。
ちなみにケナログはオレンジマウスのケースに詰めてくれました絵文字名を入力してください

あ、もちろん想定内のギャン泣きでしたけどね。
ゴメンよーーーーーーーーーーーーーっ
でも口の中で良かった。
目だったらって思うと・・・
玩具でも何であっても持たせたまま目を離してはいけないって。
今回の件で学びました。
母の為に痛い思いさせて本当にごめんね。
はぁ・・・
こうも不注意が原因でケガが続くと凹む。
弛んでるから気を引き締めないと!




帰りは歯医者の近所にある公園へ。
同じ月齢の男の子がいたので少し遊んだんだけど
ハチコさん全く男の子に興味なくて知らんぷり。
どちらかと言うと男の子のママさんに興味津々でしたw
男の子は嬉しくて手を叩いて喜んでたのに(´・ω・`)
可哀想な事しちゃったな。










テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

クリスマスプレゼントは積み木

2009/12/12(Sat) 22:22
生後10ヶ月

IMG_2509.jpg

HEROS 筒入りつみき (50個) 白木ゲッ㌧しました!
クリスマス前だからなのか店頭には大量の在庫がw
そらそうだよね、今が売り時だもんね。

しかし積み木って意外と高いからビックリ。
この値段で買えて家計は助かります、はい(`・ω・´)
ほらイベント続きだからね、我家は・・・
11月♡旦那の誕生日
12月♡クリスマス&入籍記念日
1月♡お正月にハチコの誕生日
思い切り家計が圧迫されます。
ただでさえ年末は何かと物入りなのにさ(´・ω・`)
ま、仕方ない事なんですけどね。

そんな話は置いといて、と。

早速、開けて遊んでみたのだけれども・・・
娘氏、どうやら自分で積み上げるよりも
人が積み上げたモノを崩す事が大好きな様子。
旦那が積み上げたモノを発狂しながら崩してましたw
そらぁ、もう満面の笑みでね( ´,_ゝ`)
買って良かったっす!
あ、クリスマスプレゼントで買ったのに
何で当日にあげないの?とか言わないの~w

ちなみに・・・

近年、アメリカではMerry Christmas!ではなく
happy holidays!と言うらしいですぞ。
全員がキリスト教徒ではないかららしい。
そらそうだ。


 


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

(´・д・`)マジスカ

2009/12/10(Thu) 21:55
Mobile

昨日のエントリを携帯から修正したら後半部分が消えたんですけど!

カチンときた事件の話が消えたんですけど!

ナンダヨッ(`Д´)

明日にでも書き直します…


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ママ友ちゃんとデート

2009/12/10(Thu) 21:46
生後10ヶ月

IMG_2498.jpg
ママ友ちゃんと久々に遊びました♡
ベビーザらスと赤ちゃん本舗をはしご。
もちろん他のショップも散策しましたよー

途中、赤ちゃん本舗でベビを放流しママ達は休憩。
いくらエルゴとは言え、ずっとは疲れるもの(´・ω・`)
今日のハチコさん、ジャイアン化しませんでした!
あ、玩具がなかったからだわ┐(´д`)┌ナンダ

しかし今日は歩いたわぁ。
11時に待ち合わせして解散が17時前。
足がパンパン&腰痛で限界に近いですw
ハチコも限界で19時前には就寝。

やっぱりお互い息抜きが必要です、はい。
毎日二人きりってのもよくないだろうしね。
ちなみに私はいつでも暇なので誘って下さい(`・ω・´)
どこへでも喜んで伺いますw

そうそう、エルゴ率の高さにビックリ。
すれ違うママさんの95%がエルゴで笑えました。
そんな私もエルゴ愛用者ですけどね。
まさかこんなにも普及するとは思ってもいませんでしたわ。
確かにエルゴは楽だよ。
けど腰に負担が掛かって痛いんですよね。
肩凝りはナイんだけどねー
位置が間違ってるんだろうか・・・
うーん、おかしいなぁ(´・ェ・`)



1月初旬まで半額でお買い得!
クリスマスプレゼントにするつもり♡


 
20回分使えます!何かと使えそうなので買いました♪









テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

図書館と公園とカチン!

2009/12/09(Wed) 20:00
生後10ヶ月

IMG_2490.jpg

今日は図書館へ行って来ました本
図書館主催の“赤ちゃんおはなし会”で何度か来た事はあったけど、それ以外では初。
お友達いるかなーって思って行ったんだけど小学生ばっか┐(´д`)┌

IMG_2493.jpg IMG_2491.jpg
しかも本には興味ないみたいで、ちょっと触っただけで終了(´・ω・`)



カチン事件の部分が消えました_| ̄|○
後日修正します・・・ヽ(`Д´)ノバーヤ(12月10日22時現在)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

不注意で負傷

2009/12/08(Tue) 21:22
生後10ヶ月

IMG_2482.jpg 
実家でハッスルしてた娘に悲劇がっ手書き風シリーズ33顔8
そう、やっちまったのです。
負傷しちゃいました、ダイナミックに困る01
TV台の取っ手にゴッチン!ですよ・・・
青緑で凹んでたんだよね(´・ω・`)
当たり前だけど、ギャン泣き。
自宅は危険なモノには対処してるけど
外出先ではそうも行かないからね。
目が離せません、本当に。
反省・・・

IMG_2485.jpg
この先、怪我する事が多くなるんだろうなぁ。
でもパックリ切れなくて良かったよ。
女の子なのに傷が残っちゃね。
私、オデコに傷が残ってるんだよねー
子供の頃に転んでパックリ割れたのよねw
縫わなかったのに傷残りました_| ̄|○
傷残らないよーにって縫わなかったのに!

子供の怪我って本当に怖いけど
怖がってたら何も出来ないよね。
縫わなくちゃいけない怪我した時って
何科に行けばいいんだ?
外科?だよね。
近所の外科調べておかないと!
何があるか分からんからね。

ごめんね、ハチコ。


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

おうちパン

2009/12/07(Mon) 19:00
* DAYS *

DSC07247.jpg

この日以来なので一年以上振りにパン焼きました!
もちろんテキストは村上祥子さんのいちばんカンタン!おうちパンでございます。
ホントに簡単で今までの苦労は何だったのか、と。
これなら気軽にパン焼けますよーーーーーーっ。
ただ本格的な味を求める方には…って感じだけどねあせあせ

今度は惣菜パンにしよーっと。

IMG_2480.jpg

日曜日には“りんごケーキ”焼きました♡

Cpicon 簡単♪キャラメルリンゴバナナケーキ by Soutamosa

ホットケーキミックスって万能だよね。
クッキーもケーキもキッシュも作れちゃうんだもん。







テーマ: 手作りパン
ジャンル: グルメ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

切れ痔って( ´,_ゝ`)

2009/12/04(Fri) 22:22
生後10ヶ月

IMG_2408.jpg

“切れ痔”でございます、ハチコ嬢w
パックリと裂けてましたよ。
女子なのに、切れ痔って( ´,_ゝ`)プッ
原因は・・・うんcが固いから。
パイ以外の水分をほとんど摂らないからなんだけどね。
麦茶や白湯をゴキュゴキュ飲まないんだけど何でだろ。
一回の量が少なくても良いから小まめに飲ませなきゃ。
軟らかくしないと。

*******************************

ママ→ハチコ→パパと風邪ひきましたw
今日はmimi&ちづる親子が我家へ来るはずだったのに
旦那が体調不良で“会社休む!”って言うから中止にしてもらいました手書き風シリーズ汗1
本人は“寝室に引篭もってるから気にしないで”と。
いやいや~アンタは気にしなくても、お客様が気使うわ┐(´д`)┌
みんな、ごめんね。
来週は必ず!
インフルでも何でもないので心配しないでね。

はぁー
今日はハチコ嬢の小児科→パパの耳鼻科→自分の皮膚科&内科と
丸々一日、病院めぐりをして疲れたなぁ(´・ω・`)
折角の週末だけど早く寝よっと。


村上祥子さんのいちばんカンタン!おうちパン
フラっと寄った本屋で買っちゃいました!
我家にはホームベーカリーがないもんで
捏ねずにレンジで簡単発酵に魅かれましたw
本当はAneCanでも思ってたのに・・・
何故かこっちを買ってしまった(´・ω・`)
主婦の性ってヤツなのかし?
あぁ、久しく買ってないなぁファッション誌類。
ハチコが生まれてから子供関連の雑誌しか買わなくなったんだよね。
いい加減、流行が全く分かりませんw
女として重症ですな!









テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

鼻風邪

2009/12/02(Wed) 22:22
生後10ヶ月

また鼻風邪をひいて小児科で薬をもらって来ましたハァハァ
朝一でハチコに触れると熱い!
案の定、37℃台の熱があって鼻水ずぴずぴ状態。
本人は至って元気だったので様子見。
昼過ぎに再度測ってみると38℃!!
でも本人は至って普通w
これは本格的に風邪ひいたなと。
もっと上がってくるかもなーなんて思ってたら
夕方には37℃にまで下がって一安心。
ま、鼻水は相変わらずで女子だけれども洟垂れ小僧状態w
鼻風邪は薬飲んでも、なかなか治らないのよね(´・ω・`)カワイソ

早く良くなりますよーに(`・ω・´)

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

理想的なスケジュール

2009/12/01(Tue) 19:09
生後10ヶ月

IMG_2398.jpg
今日も18時過ぎには撃沈しました~んjumee☆fun2R
ま、何度も起きるのは変わらないんだけどね(´・ω・`)
しかも昼寝が1回、小一時間に短縮・・・
けど夜の自由時間が増えるから我慢、我慢。
母的には体力の限界で昼寝しないと厳しいんだよね_| ̄|○
なので自由時間もそこそこに就寝。
ちーーーーーーん(-_-)
昨日だって耐えられず22時過ぎには寝ましたw
もう歳なんでね・・・無理は禁物ですよ。

で、昨日今日のスケジュールをメモ。

 6時00分・・・起床
 7時00分・・・NHKタイム
 8時00分・・・離乳食&パイ
10時00分・・・パイ
10時30分・・・昼寝
11時30分・・・起床
12時00分・・・離乳食&パイ
13時00分・・・買い物&散歩
15時00分・・・パイ&おやつ
15時30分・・・公園で遊ぶ
16時00分・・・NHKタイム
17時00分・・・パイ
17時30分・・・離乳食
18時00分・・・お風呂
18時30分・・・パイ&就寝

こんな感じ。
まさに理想よね。
本当は午前中にも散歩へ行った方が良いらしい。
なので明日は夕方の公園を午前中にしてみようかなーと。
このまま理想スケジュールが継続して欲しいと願う母なのでした(`・ω・´)

**********************************

今日から12月、師走です。
今年も残り31日となりました。
さ、残りの31日で悔いの残らない
充実した日々を過ごしたいと思いまーーーーす。










テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 toy box**, all rights reserved.
Calendar
11 | 2009/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

