
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お待たせ!

2009/01/26(Mon) 22:05
Mobile

結局、全開になってから産むまでが時間掛かっちゃったけど16時13分、2792グラムのギャルを産みましたん!
取り急ぎご報告まで(笑)

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

一人じゃ

2009/01/26(Mon) 06:24
Mobile

20090126062424
陣痛は一人じゃ耐えられない!

旦那が居てくれるから乗り切れるんだと思ったね。

痛みが増して来たけど、お腹が空いたわ(笑)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

入院

2009/01/26(Mon) 05:12
Mobile

20090126051231
入院しました!
3センチ開いてるってさ(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

陣痛?腰痛?

2009/01/26(Mon) 03:18
* DAYS *

24時過ぎから腰痛が・・・

10分から5分、7分、8分、5分
明らかに不規則。
痛み持続時間40~50秒。

これって陣痛なんですかね?(笑)
体力勝負なんで寝ようと布団に入るも
痛みが襲ってくると本当に痛くて横になってられない。
だから起きてブログを更新している訳です。
この間も腰痛は容赦なく襲って来ますけど_| ̄|○
本当に不規則過ぎて、病院に電話するのを躊躇しちゃうんだけど(笑)

陣痛って腹痛じゃないの?
お腹なんて全く痛くないんだけど┐(´д`)┌
砕けるんじゃないかと思う程の腰痛。

って言うか、これって陣痛?

このまま寝れずに痛さと共に朝を迎えるのだろうか(´・ω・`)
これで前駆陣痛とか言われた日にゃ、アンタ怒るで(# ゚Д゚) ムッキー

あぁ、寝たい寝たいけど寝れなーい。

テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【39w2d】おしるし。

2009/01/25(Sun) 18:30
妊娠10ヶ月

IMG_0249.jpg

おしるし、来ちゃいましたYO!
ほら、明日は新月だし。
26日辺りが怪しいかもーなんて言ってたんだけど
もしかしたら、もしかして?みたいな(笑)

IMG_0251.jpg IMG_0254.jpg

とりあえず、良い陣痛を呼ぶために土手を散歩して来ましたよー
旦那は買ったムービーを嬉しそうに試し撮りしまくり(笑)
雲ひとつない青空だったけど、やっぱり土手なので寒い!
じっと座ってると寒さが身にしみるわ_| ̄|○
もう少し早い時間に行けば良かったのかも。
土手に到着した時間が16時だったんだもん、寒いわな。


現在18時30分。
生理痛のような地味な痛さがございます。
お腹の張りも不規則だし、このまま陣痛に繋がるのかは微妙ですわ┐(´д`)┌
でも、確実に昼間よりは痛くなってるかも。


テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

【39w1d】ムービーと一瞬の激痛。

2009/01/24(Sat) 23:51
* DAYS *


矢印パナソニック 愛情サイズDHC-HS9

買いました。
予定日6日前にしてムービー。
買うか買わないか、最後の最後まで悩んで決断した次第ですw
大人になったハチコが喜んで見てくれる事を祈ります、はい。
しかし、出産ってお金が掛かりますな・・・
弟曰く、お金には羽が生えてるから仕方ねーよ。だそうです(爆)
確かにね、羽が生えてるわよねー。

デジイチのレンズは産後に買う予定。
本当はポイントを使って一緒に買う予定だったんだけど
予備のバッテリーを買ってしまい、買えなくなったのだよ(泣)
あぁ、またもやレンズは後回し_| ̄|○
でもでもでも!絶対、この機会を逃したら買えなくなるので
今回は買います、絶対に買います。
マジで!

そして、わたくしの体調ですが・・・
深夜から地味な腹痛が続いておりました。
夜中2時過ぎには不規則な、結構な痛み。
しかも痛くて気持ち悪い。
って言うか、痛いし気持ち悪いしで呼吸が乱れるーっ。
陣痛はこんなもんじゃねぇ。
もっと痛いんだ!まずは落ち着いて呼吸を整えよ!
とリラックスさせる事に集中してたら、寝てたわ(笑)

で、今日も何となく痛い感じのままアキバ散策。
ヨドでムービーを買う決意をした瞬間、背中に激痛!!!
背中、うん?いや腰?よく分からないんだけど痛い。
30~40秒くらいだったんだけど、マジで痛くて冷や汗。
もしかして?来た?来ちゃう?
ムービー買ったし、出産OKよ!
なーんて、ウキウキしながら帰宅したんだけど
いつの間にか地味な腹痛もなく、今に至っておりますけど、何か?

そんな騒動があったので、夕飯は作る気力なく・・・

IMG_0241.jpg IMG_0245.jpg

焼肉にしちゃった!
ほら、焼肉なんて暫く食べに行けないもんねw

しかし、ハチコは未だに動きます。
派手な動きはしないけど頭突きが激しい故、膀胱痛が_| ̄|○


テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

【39w0d】予定日まで7日。

2009/01/23(Fri) 23:59
妊娠10ヶ月

昨日の疲れが全くとれなくて、お昼まで寝たら
余計に体が重くて、何をするにもしんどい_| ̄|○
どんなに疲れてても早起きした方が体が楽だわw

で、本日から39週に突入。
予定日まで7日でございますよ、奥さん!
うむ~、全く実感なし┐(´д`)┌
産後は流石に実感沸くかなー、と。

あぁ、早く会いたい気持ちと寂しい気持ちが入り混じって複雑。

テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【38w6d】10ヶ月健診、3回目。

2009/01/22(Thu) 23:59
健診記録

P1060179.jpg
 ◎11回目:38週6日
 ◎体重:+8.6kg
 ◎内診・問診・心拍確認
 ◎ 7130円(1月9日会計分のみ)



 

 子宮底長:33cm   腹囲:91cm(!!)   血圧114/77

(.. Read more)


テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【38w5d】黄門様。

2009/01/21(Wed) 20:45
妊娠10ヶ月

オロCの効果なし!
全くもって効果なしなので、もう飲むの止めましたw

で、一昨日の話。
ハチコに頭突きされまっくって膀胱が本当に痛かった!
膀胱を攻撃されるのは慣れてるんだけどさ
一昨日のハチコは違ったのよ。

初めての経験、肛門痛(爆)

頭突きされる度に肛門がキーンと、キーンってなるのよ!
痛いったらありゃしない_| ̄|○
もうね、痛いんだけど爆笑。
旦那も、そんな私の姿を見て爆笑。
爆笑しながら痛みに耐えたわよ。
余りの痛さに、陣痛が始まったかと思ったものw
しかし痛かったわ・・・黄門様。

昨日、今日と黄門様攻撃はないんだけど
足の付け根が痛くて、たまーに痺れそうになるんだよね。
しかも朝から腹シクシク痛むし張るし。
不規則だし痛みも増さないので今回も不発に終わりそう(´・ω・`)

さ、明日は健診。
内診怖いけどグリグリ刺激してもらって本陣痛に繋げたいわ!
でも雨なんだよねー
( ゚Д゚)マンドクセー



テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

【38w3d】噂其の二、オロC。

2009/01/19(Mon) 22:22
妊娠10ヶ月

IMG_0233.jpg


今日は暖かかったー。
天気も良いので丸井&ルミネをブラブラ散歩して来ました!
で、またランチは外食(笑)
本日はAfternoon teaのランチセットで
オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ
パステルと迷ったんだけど空いてて静かだったAfternoon teaにしましたん。
いやー、3日連続の外食ランチ。
出産後には出来ない事なので大目に見てやって下さいw

IMG_0236.jpg


3COINSで購入したタッセル2個セット。
駅中にある店舗なので品数が少ないかった_| ̄|○
食器が欲しかったんだけど、食器なんぞ数種類しかおいてないし。
やっぱり通販で買うしかないのかぁ。
ガッカリ・・・(´・ω・`)

IMG_0239.jpg


1時間の休憩を挟んでも3時間以上は歩いたハズ。
帰宅後も休まずに洗濯したりしたんだけど、全く変化なし┐(´д`)┌
張る事はあっても痛さはナッシング。
なので噂其の2のオロCを買ってみました(笑)
寝る前に飲んでみるわよ!
乞うご期待(爆)


テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

2歳9ヶ月の貫禄。

2009/01/19(Mon) 21:30
* ハムスター *




2歳9ヶ月になったジャスミン女史。
我家の歴代ハムで一番の長寿ハムになりました!

IMG_0020.jpg

足腰が弱くなっちゃったし、ハゲてきちゃったし
もう老ハムなんだなーと実感させられます。
でもジャスミン女史は元気もりもり!
まだまだホイール回すし、目はキラキラ輝いてる。

IMG_0087.jpg IMG_0075.jpg

このまま冬を越せると良いな。
でもね、私が里帰り中に何かあったらって思うと・・・
歳が歳だから一緒に連れて帰れないし。

目指せ、3歳!



テーマ: ハムスター
ジャンル: ペット

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

【38w2d】最後の遠出。

2009/01/18(Sun) 23:59
妊娠10ヶ月

IMG_0225.jpg

中学時代からの友人サキちゃんと会いました!
場所は昨日と同じジョナサン(笑)
もう何があってもおかしくない状況なので
実家近くまで来てもらっちゃいました。
もし何かあったら実家に帰れば良いんだしね。
結局は何事もなく無事に我家に帰って来ましたけどw

昨日はステーキ、今日はビーフシチューハンバーグ。
高カロリーだわね、間違いなく┐(´д`)┌
気が緩んでる事と外食は暫く出来ないからと言う思いから
気にせずに食べたい物を食べてますけど、何か?
それに臨月になると体重は増えないって書いてあったし(爆)
本気にしてるんだけど、増えてたら笑えるよねー

それにしても、話は尽きず楽しいひと時を過ごせました!
今度会うときは子連れなんだよねー。
想像出来ないや。

IMG_0228.jpg IMG_0230.jpg

甘い物が止められないってmixiにも書いてたんだけど
その日記を見てサキちゃんから千疋屋のクッキーをお土産に頂いちゃいました(泣)
しかも韓国土産のローションパックまで!ありがとうねー。

帰宅後、旦那と美味しく頂きました!
ご馳走様です♪

さ、これで遠出(そんなに遠くないけど)は最後かな?
後は大人しく近所をウロウロしますか・・・



テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【38w1d】甘い誘惑。

2009/01/17(Sat) 22:12
妊娠10ヶ月

IMG_0223.jpg



痛い感じは長続きせず、気づいたら朝でした(笑)
陣痛には繋がらず、本当にガッカリ_| ̄|○

今日は実家へバウンサーを持って行きましたー
これで準備は完了かなぁーと。
おくるみや授乳クッションは産後に持って来てもらう予定。
さ、準備も整った事だしハチコよ!
いつ産まれて来ても良いんだぜ!

そうそう、今日はリブステーキを両親にご馳走になりました!
肉を食べると陣痛が早く来ると言う噂があるので
ガッツリ肉を頂きましたよ(笑)
ま、噂ですから┐(´∇`)┌

しかし今日も甘い物の誘惑に勝てず
ケーキ買って食べちゃった!
しかもクッキーも作って食べちゃったし。
これじゃ、どんどんハチコが大きくなっちゃうよね。
反省・・・

今日も夕方あたりからシクシクお腹が痛みます。
きっと不発に終わるんだろうな・・・



テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

【38w0d】しくしく痛い。

2009/01/16(Fri) 19:33
妊娠10ヶ月

画像 002 画像 005

今日から38週に突入だっ!

昨日とココが違う!と言える事は・・・

日中から不規則に張る
足の付け根が痛む
ケツが痛い(何か痛い時があるのよね)
張ってなくても腹がシクシク痛い

こんなもんかな?
このブログを書いてる現時点でも
張ってはないけど、お腹は痛し!みたいな感じ。
そろそろ「その日」が来てもいいように
家の中を綺麗にしとかないと。
それに一ヶ月は留守にするから私物は閉まっておかないとね。
大事な物は特に。

余談。
日中に食べたpino生キャラメル味。
美味しいけど甘い、甘過ぎるのよー
一度食べれば、もう良いかなーって感じ。

後は育児ブログを開設するつもりなんだけど
どこにしようか悩み中。
ここは限定リア友しか教えてない秘密なブログなので
親族やら他のリア友には見せれないのよねー
だから、見られても良いように育児ブログを作りたいんだけど・・・
どーしよう。






テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

【37w6d】10ヶ月健診、2回目。

2009/01/15(Thu) 20:04
健診記録

P1060179.jpg
 ◎10回目:37週6日
 ◎体重:+8.0kg
 ◎内診・問診・エコー
 ◎ 未会計(病院側の都合のため)



 
  子宮底長:33cm   腹囲:88.5cm   血圧104/64

(.. Read more)


テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【37w5d】頭突き攻撃。

2009/01/14(Wed) 21:00
妊娠10ヶ月

今日ホットケーキミックスで作った簡単クッキー

IMG_0209.jpg

チョコチップ入れ過ぎて甘くなっちゃったえーん
今度はナッツとか入れて焼いてみよーっと。

昨夜は何度も何度もトイレで目が覚めちゃって
寝不足気味だし、ここへ来てお腹が重いのよね。
ハチコの暴れっぷりは嬉しいんだけど
頭突きで膀胱を攻めてくるもんだから痛い痛い。
膀胱炎の時の痛さ_| ̄|○
思わず「あうっ」って声出ちゃうよ。
骨盤にハマってくれてんのかな?

今日も頻繁に張ってるんだけど陣痛には繋がらず。
腰痛に足の付け根が痛いのは相変わらずですが。
まだまだ37週後半なので産まれっこないかw

明日は健診。
最後のエコーがあるんだけど、性別判明するかのか?
ハチコの体重もやっと分かりますよー
楽しみだけど、内診グリグリが嫌( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

【37w3d】食欲増加中。

2009/01/12(Mon) 23:59
妊娠10ヶ月

IMG_0200.jpg



本当に本当に、激ヤバです。
ここまで頑張ってきた体重管理・・・・
一気にパー(古っ)になりそうです_| ̄|○
37週に入ってから、食欲が止まらない!
お腹いっぱい食べても、直ぐに小腹が減る。

しかも甘い物が無性に食べたくて仕方ない(´・д・`)
食べずに我慢すりゃ良いんだけど、どーしても食べたい!
でも売ってるケーキやらは砂糖が半端なさそう。
ってな訳で自分で作る事にしました。

で、今日はティラミスを。

Cpicon ボウル1つで簡単 ティラミス by ちいちいgsxr600

クリームチーズってお高いのね(笑)
びっくりしたわー、マジで( ゚∀℃( `Д´)
でも自分で甘さ控えめに作れるし、結構な量が作れるから良いか!


テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【37w2d】初詣、おみくじ。

2009/01/11(Sun) 23:59
* DAYS *

IMG_0182.jpg



今日は遅い初詣に行って来ました。
まだまだ混んでた西新井大師!
参拝→おみくじ→お守り返納購入→退散
滞在時間、20分弱(笑)
お腹が大きいんで、これで良いんです。はい。
で、去年は夫婦そろって凶だったおみくじですが
今年、わたくしは吉でございました!
旦那は・・・現状維持(笑)
2年連続の凶を引き当てた旦那って・・・┐(´ー`)┌?

IMG_0195.jpg IMG_0196.jpg



久々のサイゼで遅いランチ。
これでもか!ってくらい食べて満足でございました。

しかし、ふっと思ったんだけど・・・
早く産まれて来いよーっ!と話掛けてる訳だけど
入院の準備やら里帰り中の準備もろもろ終わってない事に気づいたね(笑)
大雑把には終わってるんだけど完璧じゃない。
明日には完璧に準備しとかないと!


テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

【37w1d】焼肉ランチ。

2009/01/10(Sat) 23:59
妊娠10ヶ月

IMG_0177.jpg



昨夜は張りが酷くて泣きそうでした!
張ってお腹が痛いって初めての経験だったわよ_| ̄|○
きっと疲れと内診の刺激が原因だったんだろうけど
本当に本当に酷かった!
横になっても直ぐには治らないし、治ったと思って立ち上がると
また直ぐに張って痛くなる。
陣痛って、これ以上に痛いんだもんねー
私、耐えれるんだろうか・・・痛みに弱いって損よね。

で、今日は焼肉ランチに行って来ました。
ほら出産したら暫くは行けなくなるって言うし。
これが出産前、最後の焼肉かぁーと。
あ、後はラーメンも食べに行っておかないと!
本当は豪華なディナーも食べに行っておきたいんだけど
時間がなさそうなので無理かなぁーと。残念。

しかし、胃がスッキリしたのか食欲が戻って来たわ。
相変わらず、一回の量はそんなに食べれないんだけど
直ぐにお腹が減ってしまうので、困ります(笑)


テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【37w0d】10ヶ月健診、1回目。

2009/01/09(Fri) 23:59
健診記録

P1060179.jpg
 ◎9回目:37週0日(正期産)
 ◎体重:+8.4kg
 ◎内診・問診・NST
 ◎ 未会計(病院側の都合のため)



 
  子宮底長:32cm   腹囲:88.5cm   血圧80/63

(.. Read more)


テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【36w6d】E3胎盤機能検査

2009/01/08(Thu) 18:02
妊娠10ヶ月

明日は関東も雪だとー?

P1050641.jpg


これは去年の初雪時の写真ね。

明日は健診だって言うのに・・・面倒( ゚Д゚)マンドクセー
旦那はタクシー使って良いよと言ってくれたけど
気が引けるので、細心の注意を払って電車で行って来ようかと。
しかし、何でこーもタイミングが悪いんだか┐(´д`)┌

そうそう今日はハチコの胎動が少なめです。
しゃっくりや小さくモゾモゾ動いてるから問題ないとは思うけど
昨日、あんだけドカドカと激しく動いてただけに心配。
明日が健診で良かったわー。


さて、今日はE3胎盤機能検査のため作業中。

(.. Read more)


テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

【36w4d】10ヶ月のお腹、公開中。

2009/01/06(Tue) 23:59
妊娠10ヶ月

安産計画、第二段!

今日は床の拭き掃除を軽~くやってみました。
長時間は体勢的にムリがあるのでリビングのみ(笑)
どうせなら全部屋やっちまえよ!と思うんだけど
そんなに急にやっても挫折するのがオチなんで
潔く、一部屋から始めてみました┐(´д`)┌

しかし、本当にこれで安産になるんだろうか。
非常に微妙だ・・・

おまけ


(.. Read more)


テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【36w3d】安産計画、始動。

2009/01/05(Mon) 23:59
妊娠10ヶ月

IMG_0022.jpg



旦那は今日から仕事始め。
私も仕事始めならぬ安産計画始め(笑)
まずは安産のお茶と言われている
妊婦さんのためのお茶ラズベリーリーフ
を一日一杯飲む事にしてみました!
ハーブティーなんで好みが分かれるとは書いてあったけど
特に気になるところはなく、ガンガン飲めそうな感じでした!

少しでも安産になるために、今日から母ちゃんいろいろ頑張りますよ(笑)

注意
ラズベリーリーフは出産予定日1ヶ月前から飲む事。
妊娠初期・中期は飲まない事。





テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【36w2d】正月休みも終了。

2009/01/04(Sun) 23:59
妊娠10ヶ月

今日で旦那の正月休みが終了。

当初は「年末年始は9連休で予定もないし、のんびり出来るー」
なーんて言っていたのが、結局は予定がギッシリになって
1日まるまるのんびり出来るのは今日だけって言うね(笑)

私も8日間連続、規則正しい生活&忙しく動き回ってたし!
もしかしたら今回の年末年始が一番忙しかったのかも・・・

とりあえず、旦那と二人きりで過ごす長期連休が終わりました。
夫婦二人きりで過ごす最後の・・・何か寂しいかも。
ハチコが生まれて来る事は凄く楽しみだけど
6年間も二人きりの生活をして来たもんだから
ちょっとだけ寂しーーーーーーーーーーーい!




テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【36w1d】関西風。

2009/01/03(Sat) 23:59
妊娠10ヶ月

IMG_0151.jpg IMG_0153.jpg



お義母さんとお義母さんのお姉さん(Kおばさん)が遊びに来ました!
お昼に出前の寿司をたらふく食べたのにもかかわらず
Kおばさんがもんじゃ食べたいって(笑)
3時過ぎのお好み焼き屋に行って来ましたよ。
正直、正月3日だし休みだろって思ってたら営業しとる!
案の定、客は私たちだけだったけどね。

もんじゃはイマイチだったけど、お好み焼きは最高に美味しかった。
奥さんが焼いてくれるから、真ん丸フワフワの焼加減。
関西風のお好み焼きってこんなに美味しいんだーって。
写真は牛すじネギ焼なんだけど、これも美味しいかったー
もう、お腹がいっぱいで食べきれないって思ってたけど
あっさりしてるからぺロリと頂けました!

しかし、今日は食べ過ぎた・・・
体重計に乗るのが怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルプル





テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【36w0d】臨月突入。

2009/01/02(Fri) 23:59
妊娠10ヶ月

とうとう、臨月突入!
体調の変化と言えば・・・

頻尿、再び。
頻繁に張る。
腰痛が激しい。
足の付け根が痛くなる。

こんなもんでしょうかー
一番、困るのが頻尿ね。
朝までグッスリと言う日がなくなりました_| ̄|○
出産に向けてカラダが準備してるんだろうけど
ハチコは元気で全く下がってくれる気配なし。

IMG_0147.jpg IMG_0148.jpg



旦那の従兄家族が遊びに来てくれたんだけど
1歳4ヶ月になるR君に刺激されたのか、動く動く。
半端なく動くもんで、母疲れる┐(´д`)┌
つい最近までは痛くなかったのに、急に痛く感じる胎動。
これもハチコが成長してるって事で良いんだけど、痛い(笑)

R君が我家でハイハイして遊んでる姿を見て
あー、あと少しでハチコがココにいるんだよなぁと。
で・も!
全く実感が湧かない事は内緒(爆)



テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

謹賀新年

2009/01/01(Thu) 23:59
* DAYS *

IMG_0137.jpg



あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します




そろそろ出産の準備をカラダが始めております
予定日前か予定日に生まれて欲しいと願いつつ
年越しをしてみましたが
ハチコに願いは届いているのか、と(笑)

こんな中身のないブログではございますが
どうぞ本年も宜しくお願い致しやす!










テーマ: 年末年始。
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(8)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 toy box**, all rights reserved.
Calendar
12 | 2009/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

