
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

カレー。

2008/09/30(Tue) 00:42
* DAYS *

080930_1956~0001



今日の夕飯はチキンカレー!
市販のルーでそのまま作るカレーが好きではないので
上手く作れず、旦那にダメ出しされること多し。
いつだったかTVでカレーを下手に作る人が信じられない!
って言ってたけど、それ私の事ですねと(笑)

何か悔しいので、最近は手を加えて
自分も美味しく頂けるように工夫しております!
で、本日のレシピ・・・ 

Cpicon 30分で本格的なチキンカレー by ルイくん

我家にはフードプロセッサーと言う、画期的なアイテムがない為
りんご2個、玉葱2個を頑張って摩り下ろしました!
これが疲れる・・・どーしようもなく疲れる、腕が。
りんごは直ぐに摩り下ろせるんだけど、玉葱が曲者凸(゚Д゚#)
目は痛くなるは鼻水がでるわはで大変ですが、苦労した甲斐がありました。
今まで作ったカレーの中で一番おいしかった。
旦那なんかルーから手作りしたもんなんだと勘違いするほどだったし拍手
これならカレー食べれます。
人様にお出し出来るカレーになりました(笑)






テーマ: +おうちでごはん+
ジャンル: グルメ

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

シンプルなパン。

2008/09/29(Mon) 23:16
* DAYS *

P1060303.jpg



Cpicon 材料4つ!シンプルな朝のパン by トンチキ

約1年ぶりの手作りパン。
HBが我家にはないのでコネコネして醗酵させてコネコネして醗酵しての繰り返し。
大変だけど、美味しいパンが作れる!
今日のレシピは材料がシンプルたった4種。
こんなにシンプルな材料でパンが作れるなんて美味しいわ♪

是非、作ってみてみて!




テーマ: 手作りパン
ジャンル: グルメ

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

沖縄料理。

2008/09/28(Sun) 19:26
* DAYS *

080928_1301~0001



映画の返りに食べたソーキそば
沖縄で食べた時と何かが違う・・・
麺が違うような、違くないような?

結論、美味しくなかったって事(笑)


テーマ: Lunch♪
ジャンル: グルメ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

超ウルトラ8兄弟。

2008/09/28(Sun) 19:05
* DAYS *

P1060298.jpg



仮面ライダーとウルトラマンの違い…

夢があるかないか。

昨今の仮面ライダーより、断然面白かったんですけど(゚Д゚;)
ヒーロー同士の戦いなんてなくて、協力して敵を倒す!
やっぱりヒーローってこーじゃなきゃ、と思うんだよね。

旦那の隣に座ってた男の子はウルトラマン大好きっ子らしく
私らなんかより、めっさウルトラマンに詳しい。
お父さんに一生懸命説明してたよ(笑)
そんなウルトラマン大好きっ子ばっかりなもんで
子供達が最後まで夢中で観てた事にビックリですよ!
戦隊&ライダーの映画は戦隊が終わると子供が飽きちゃって騒ぐからさ。
(あ、電王は別ね)
エンドロール中だって夢中で観てるから静か静か。
これこそ本物のヒーローだと。

で、以下ネタバレ感想





(.. Read more)


テーマ: 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル: 映画

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【22w1d】すぐ疲れる。

2008/09/27(Sat) 20:39
妊娠6ヶ月

080927_1445~0001




運動が足りないんだと思って今日は旦那と土手まで散歩。

やばい、直ぐ疲れる!_| ̄|○
土手まで我家から徒歩20分弱。
着く前に息切れ(笑)

疲れるの早くね?

運動不足に加えて妊娠中だからなんだろうけど
たかが20分歩いただけで息切れってどうなのよ┐(´д`)┌
こんなんじゃ出産の時、危険なんじゃ・・・
あぁ、心配。
適度な運動って大切なのねと反省。
ハチコの為だと思えばきっと頑張れる、はず・・・




テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ミートソース

2008/09/27(Sat) 18:50
* DAYS *

080927_2110~0001



cpicon.gif COOKPAD利用者の私。
ほとんどがCOOKPADで夕飯のメニューを決めて作ってるんだけど
一度もつくレポした事がなーい(゚Д゚;)
と言うことで、今日からつくレポ始めました!

記念すべき第一号のつくレポした

Cpicon 絶品!ミートソース by ゆうゆう0221

本当に美味しかった!
いつもは市販のミートソース缶にひき肉と玉葱を加えるだけの手抜きボロネーゼ風
全く味が違う(笑)
そらそーだっ┐(´∀`)┌
これから我家の定番に決まり拍手








テーマ: +おうちでごはん+
ジャンル: グルメ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

欲しい物。

2008/09/26(Fri) 01:42
* DAYS *

トイカメラ



Vista Quest VQ1015が欲しいのよっ!
(画像はVQ1005型、お借りしました)
一眼レフすら、まともに使いこなせてないのにね(笑)
でも欲しい物は欲しいんだもんトロ困り顔
トイカメラなのにSDカードに保存OKなんだよー
フィルムじゃないから、直ぐにPCでチェック出来るんだよー
音声は撮れないけど動画OK、連写モード、セルフタイマー機能!
ただフラッシュがないから暗い場所では無理ね。
明るい室内か外じゃないと機能しませんと。

でも、良いよねー。
まだ発売されてないんだけど、値段はいくらんだろ?
旧型はだいたい5000円ちょいで楽天やらで販売中。
って事は同じ位の値段になるんだろうか。

あ、一眼レフと言えば・・・
α200がヨドアキで3万ちょいで販売してたんだけど!
もちろんボディのみの価格なんだけど。
ちょっと心が揺れたよね(笑)
レンズにするかα200にするか。
ものすごーく考えた結果、レンズにしました。
ほら、ボディはα100があるじゃない?
でもレンズは望遠しかない。
もう少し待てばα350とかも安売りし始める時期が来るに違いない!
そーゆう期待を込めてレンズにしときました。

でも・・・α200の方が軽いし、シャッターの切れも早いんだよな。
使いこなせてない人間が何を言ってんだかって話なんだけど(汗)

追伸
レンズの購入は残念ながら未確定です_| ̄|○  
子供が生まれる前に買っておきたい最後の高い買い物。
誰か旦那を説得してくれませんかー(笑)




テーマ: トイカメラ
ジャンル: 写真

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【21w6d】休息日。

2008/09/25(Thu) 23:04
妊娠6ヶ月

P1060285.jpg



今日は休息日って事でゴロゴロ。
ゴロゴロって言うかマジ寝ふっ
夕飯も作らず外食しちゃったもーん(´▽`*)アハハ
明日からまた頑張ろう、体重管理。

画像はホテル西洋銀座のトイレにあったハンドソープ。
こーゆうの欲しい、けど値段がねアップロードファイル
憧れるわぁー、ホテルのトイレとか!

テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【21w5d】99%名前決定。

2008/09/24(Wed) 15:14
妊娠6ヶ月

P1060295.jpg



プレモ今月号の付録「名づけBOOK」
変わった名前が多いのねー。
当て字とかね、意味なしで音の響きだけとかが多くてビックリ。

で、ハチコの名前なんですが99%決定しました(笑)
まだ性別すら判明してないのにね(゚Д゚;)
妊娠する前から名前の候補は幾つか挙がってましたん。
その中でも本命があって、これ見ながら旦那に再確認したら
どうやら本気だったよう(´ι _`  )

ハチコの名前の決定権は旦那にあるので、私は反対しません。
コレはないだろーっていう読み方や漢字じゃなきゃの話ね(笑)
99%決まった名前は意味も願いも素敵だったし漢字も一般的。
間違える事なく、誰もが読めるし良いかなと。
ただ、漢字だけで性別を判断するのは厳しいかと・・・
これだけが唯一の難点だったりするのよね_| ̄|○

ま、これくらいは許してくれ!ハチコ(爆)





テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ホテルランチ。

2008/09/23(Tue) 14:21
* DAYS *

P1060282.jpg P1060287.jpg



サキちゃんの誕生日ランチでホテル西洋 銀座アトーレへ。
初めて行くお店だったから味の保障はなかったんだけど
やっぱりホテルだけあって美味しかったハート
特に最後のスイーツ(笑)
10種類の中から好きなものを選べるんだけど全部食べたい衝動に!
全部でお願いします!って言ったら真顔で相当な量になりますが・・・と┐(´∀`)┌
確かに、写真の量だけでもギブ気味だったもんなぁ。

女子って全種類をちょっとずつ食べて、ちょっとずつ残したいよね!

とサキちゃんと話していた訳ですが・・・
その通りで全種類、残してもいいから食べたかった。
今の時代、ecoと騒いでいるのに食べ残しなんて非常識よね。
あー、ギャル曽根ちゃんみたいに大食いっだったらなアップロードファイル
食べ残しなんてせずに全種類をぺろって食べれたんだろうな・・・

そして最後にホテル特製マカロンのお土産まで頂いちゃいました。
このマカロン、バタークリームでレーズン入り。
六花亭のマルセイバターサンドみたいな感じね。
これは好き嫌いがハッキリしそうな味かも。

サキちゃん、誕生日おめでとうねトールローズ
これからも良き友人でいて下さい!









テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

私、妊婦です!アピール。

2008/09/22(Mon) 01:03
妊娠6ヶ月

080920_1027~0001



コレの意味ってあるのかな?って思うのよね。
電車の中で席を譲って頂いたのは2回だけ。
多くの方は気づいてないんですねー。
中には気づいてもそのままって言う方もいらっしゃいます(笑)
多くの人が知らないんだろーな、コレの存在をって思うね。
電車の中吊りやポスターで周知してるけどCMやらしてない。
以外と中吊りやポスターって見てないよね。
もっと国は周知するべきだと思うのよ、私。
じゃなきゃ、コレの意味がなくない?
なんのタメに身に着けて「妊婦です!」アピールしてんだって話!

若い女性達よ。
妊婦さんが目の前にいたらメイクなんてしてる場合じゃなかよ!

これ、実際に体験しました(笑)
私と目が合ったのにも係わらず、メイク続行。
しかも女子高生や20代前半なら仕方ないなと思えるんだけど
この女性、30代半ばな感じだったんですよねー
同じ女性としてガッカリです、はい。

って言うか・・・
席を譲って欲しい訳じゃないんならコレ身に着けなきゃいのか!



テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

久々、再会。

2008/09/20(Sat) 00:40
* DAYS *

P1060278.jpg



今日は短大時代からの友人、kaorinとよこちんと再会。
よこちんは今年2月に出産したばかりのママ。
3人で会うのはよこちんが妊娠する前だから一年半ぶりぱんだもびっくり

ママになったよこちん、不思議な感じ(笑)
一緒にバカやってた仲間が母親だよ?変な感じするよね!
って言う私も来年には、母親になるんだけどな┐(´ー`)┌

あっと言う間に時間は過ぎ、楽しい時間もお開き。
よこちん息子氏の笑顔に癒され、よこちんに癒され
kaorinの恋愛話にドキドキし楽しい時間でした!
次はいつ会えるかな?
私の出産前にもう一度会えたら嬉しいけど、どーだろ?

kaorin、車の運転ご苦労様でした!免許未取得でゴメンよアップロードファイル
よこちん、ポテトサラダ美味しかったよー!梨は旦那と美味しく頂きました!キティもありがと♪




テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【21w0d】折り返し地点

2008/09/19(Fri) 16:05
妊娠6ヶ月

受精してから133日。
出産予定日まで133日。

とうとう折り返し地点でございます拍手
今思えば、めっさ早かった133日間。
そら1年が早く過ぎるっちゅーもんですよ驚きうさ

胎動も日に日に強くなってるような、ないような・・・
きっとハチコもギュンギュン成長してくれているであろうと。
私の体重は確実に成長してるけどな!

体調の変化といえば、こむら返りが酷いって事くらい _| ̄|○
もうね、地獄ですよ。
妊娠する前から、たまーに攣ってたけど、ここ最近は毎日!
決まって伸びをすると攣るんですけど・・・
だから伸びはしないように気を付けてるんだけど
寝てるから無意識のうちに伸びてたりすんだよね(;´Д⊂)

一説によるとミネラルが足りないだとかカルシウムが足りないだとか
冷えから来るもんだとか、いろいろあるみたいだけど
何が本当なのか分からないから厄介よね。
最近、明け方になると気温が下がるから冷えてるのかなーとも考えられる。
ま、どーしようもないので放っておくけど(笑)
あー毎朝が憂鬱・・・

さ、残りの133日間を有意義に過ごすために頑張りますか!
ハチコの胎教も始めなきゃだしね初心者マーク
と言っても英才教育なんてしないけどな!

じゃ、胎教って何するんだって話?┐(´ー`)┌



テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

IKEA

2008/09/17(Wed) 19:36
* DAYS *

080917_1304~0001



mimiちゃんとmimiちゃんご両親とIKEA!

平日だけあって空いてはいるけど
ランチの時間になるとレストランは大盛況食事
ま、私がいちばん驚いたのは、新生児を連れている親御さんが多いって事!
私の考えが古いのか?(笑)
近所への散歩とかスーパーに買い物ってなら解るんだけど
あんな人ごみの中を長時間、連れまわすって・・・抵抗ありまくり!
人それぞれの考えだから良いんだけどさトロ困り顔

そんな余談は置いといて、と(´ι _`  )

今日の戦利品は小物系ばかり!
IKEAに来ると何故かいっぱい買ってしまうと言う罠(謎)
コレ本当に使うか?って思うようなモノまで買ってるからね┐(´д`)┌
でも、今日は計画的に買えたから良かったわ。

行きも帰りもmimiちゃんのご両親に送って頂きました!
しかもランチまでご馳走になっちゃいまして。
本当にありがとうございました!

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

敷金清算。

2008/09/16(Tue) 00:25
* DAYS *

P1060248.jpg



6年間、暮らしたマンションの大家さんから電話。
敷金の返金分を明日、振り込みますね

え?詳細は?
不動産屋からは何にも連絡ないけど?
不動産屋は有名な会社なのよ!
ま、1ヶ月分は返金されるから良いんだけど・・・
でも普通は明細って出るよね?
昔、一人暮しをしてた時だって敷金の明細はあったわよヽ(`Д´)ノ
大家さんが口答で金額を言ってたけど納得いかないわよねー。
なので明細を出すようにお客様係りにメールしたわ。

大手有名不動産屋って言っても何か最悪!
他の人はこんなんで納得してんのかな?
大手だから、有名だから、CMやってるからだけで
全てを信用しない方が良いと思わされた瞬間でした凸(゚Д゚#)

前のマンションからの景色。
東京湾の花火も見えるし地元の花火も見える最高の部屋でした!









テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

いろいろ、お買い上げ。

2008/09/14(Sun) 11:31
* DAYS *

本棚



昨日は無印でパルプボードをお買い上げ。
無印のカタログに載ってた本棚の写真うえ
これが良くて真似て買ってみたけど、高っ!!
パルプボード5段@3990×5個 ジョイント金具@525×4個 送料@1050
トータルで2万超えにバビッた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも、これだけじゃ本が収まらなそうなんだよね_| ̄|○
どんだけ本があるんだよっ!って話。
ダンボールにすると約10箱近くが旦那の本。
前の家では本棚が置けなくて、ずっとダンボールに閉まったままだったんだけど
やっぱり新居だしスペースもあるし、本棚に収納したいよねって。
だけど多すぎて本棚が1個じゃ足りないってどうなの?
収納してみて入りきらなかったら買い足すしか・・・はぁ(´・ω・`)

で、今日はニトリでダイニングテーブルの上に置くFPマットなどなどお買い上げ。
ビニール製なんだけどテーブルにくっつかずとてもキレイらしい。
完全受注、サイズによって値段が違うんだけど
我家のダイニングテーブルだと14990円也!
安いビニールマットは1000円、どんだけ~カエルさん(落ち込む)
安いビニールマットだと空気が入ったり
間に挟んだ印刷物の文字が転写されたりするけど高いだけあって
FPマットなら、そんな事は全くないらしいよー。

そらそうさ!高いんだから安いビニールマットと一緒じゃ困りますトロ困り顔





テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

お前が信じる、お前を信じろ!

2008/09/13(Sat) 10:51
* DAYS *

P1060263.jpg



夜の池袋まで観に行ってきました!
久々の池袋、しかも夜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり池袋は苦手です(笑)

さて、待ちに待ったグレンラガンの劇場版!
全国ロードショーと言っても都内は池袋のみなもんで、ほぼ満席状態。
こんな事じゃなかろーかと、前もって指定席を予約して行って良かったぱんだもびっくり
その甲斐あって真ん中の真ん中、良い席で観る事が出来ましたん!

以下、感想ネタバレ







(.. Read more)


テーマ: アニメ
ジャンル: 映画

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

お前のドリルで天を突け!

2008/09/10(Wed) 19:26
* DAYS *

P1060252.jpg



母親学級の前にアキバ寄り道ふっ
UDX内にある//Tokyo Anime Center//でのグレンラガン展を見に。
以外や以外、結構な人がいてビックリ、って言うか妊婦は私だけ(笑)

P1060256.jpg



展示されてたのは原画・台本・フィギア・グッツ関連ってトコかな。
拡大展示中!って宣伝してるけどスペースの問題で広くない。
拡大前はどんだけ小スペースだったんだよっ!って。
だから、じっくり見たとしても30分掛かるか掛からないか・・・

あえて見に行こう!って気合を入れてまで行く程じゃないかも。
※あくまでも私の意見なのであしからず。






テーマ: ヲタク人日記
ジャンル: アニメ・コミック

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

スタバ抹茶ラテ。

2008/09/10(Wed) 11:38
* DAYS *

P1060262.jpg



新商品のスタバ抹茶ラテ。
ちょっと粉っぽいのが減点だけど甘くて美味しいうふ
これで暫くは甘い物の摂取出来ませーん(泣)

前回、糖が出なかったからって調子こいてると
来月の健診で大どんでん返しがあるかも知んないしな!
あーしんどい。



テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

疲れた夏休み。

2008/09/08(Mon) 17:51
* DAYS *

旦那の遅い夏休みが終わって今日から出勤驚きうさ

今年は引越しに合わせて夏休みを取得したけど、ずっと動きっ放しだった旦那。
こんなんなら、仕事してる方が楽かも_| ̄|○  
だよねー。
5連休まるまる引越しに費やしたんだもん(笑)

今年の夏休みは夏休みのようで夏休みじゃなかった旦那に乾杯!(謎)




テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

久々、BOSS。

2008/09/07(Sun) 22:28
* DAYS *

080907_2221~0001



妊娠してから初めて飲んだ缶コーヒー。
すっごい久々のBOSSカフェオレ。
不味い(笑)
こんなに不味かったっけ?って言うくらい。
味覚が変わったからなのかも知れないけど!

そうは言っても、また忘れた頃に飲みたくなるんだろーな。

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【19w0d】5ヶ月、最終週。

2008/09/05(Fri) 23:34
妊娠5ヶ月

080905_2200~0001



自分用に新調したスリッパ。
フローリングがクッションフローリングで素足だと疲れるんだよね_| ̄|○  

さて、ダンボールの山は案の定、片付いておりません┐(´ー`)┌
キッチン回りのダンボールすら手を付けてなーい。
だから食事が作れなーい。
ここ数日、外食が続いたからなぁ。
そろそろ料理しなきゃ体に悪いよね・・・(;´Д`)ウウッ…
むしろ、我が子に悪影響だっ!
そう思うなら、今日から作れやっヽ(`Д´)ノって話か(笑)

それはさておき!
妊婦生活も早いもので5ヶ月、最終週でございます。
引越し準備期間中、お腹も張らず頑張ってくれたハチコ。
明日からはSnail's paceでゆったり生活を送りたいなーと。
ただ、体重だけはきちんと管理せねば!
他はあまり気にしないけど体重だけはストイックに行くわよっ( `_´)



テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

母親学級、其の一。

2008/09/03(Wed) 16:36
母親両親学級

080908_1418~0001 *14時~16時 

  *参加人数13名 

  *必要な栄養 

  *帝王切開の種類 

  *陣痛促進剤の種類 

  *切迫早産・妊娠高血圧症候群



(.. Read more)


テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【18w5d】母親学級。

2008/09/03(Wed) 14:39
妊娠5ヶ月

病院の母親学級に参加できない人は区の母親学級へ。
と、半ば病院での母親学級参加を強制されている感もあるけど
区で参加するよりは、産む病院での方が何となく安心できるかも。
お世話になるであろう、助産師さんやら栄養士さんが指導してくれる訳だし。
もちろんデメリットも。
近所の妊婦さん仲間が出来ない!ちゅう事。
私は別に友人を作りたくてウズウズしちゃう!ってタイプではないので
ご近所さんに妊婦さん仲間がいなくても問題なしな人間。
もちろん、近所に同志がいれば心強いかも知れないけど
無理に友達作って、余計にストレスを貯めるよりは良いんじゃないかと。

マイペースが一番だわよ┐(´∀`)┌

で、今日の母親学級は13人が参加。
まずは自己紹介からスタート。
年齢も国籍も住んでる区も予定日もバラバラ。
でもね、奇跡的に1人だけ同じ予定日の妊婦さんがいました!
今日は話が出来なかったけど来週も参加みたいなので
来週こそは話が出来ればいいなーとね。

母親学級内容はココをクリックjiji-1











テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【18w4d】準備、終わり。

2008/09/02(Tue) 21:31
妊娠5ヶ月

080829_2148~0001



なんとか引越しの準備終わり!

エアコンを取り外しちゃった&ガス止めちゃったで、今日は新居で寝る事になりました。
つぅ事で布団やらパジャマやらタオルやらを新居に運んだんだけど
一度に持って行ける量が決まってるから、何往復もしちゃいやんのっアップロードファイル
もうね、足がパンパンですよ!

わたし以上に重いものを持って往復した旦那殿、お疲れ様でした拍手
って、明日が引越し本番だっちゅうの!朝が早いんだよな・・・


さて、昨日が予定日だった友達。
今朝、入院して4分おきに陣痛が!と言うメールが届いた。
と申しますか、予定日を3日だと勘違いしてた私が
とうとう明日が予定日だねー!ピッタリに生まれるかな?
なんちゅうメールを送った訳ですよw
そしたら予定日違う&入院したって返信がございました(´・ω・`)
そんな彼女から日付の変わった4日AM3時現在
生まれましたメールがないので長期戦になっているのかな?
無事に、元気な赤ちゃんが産まれますようにひよこ

私は5ヵ月後かぁ・・・長いようで短いんだろうな

テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 toy box**, all rights reserved.
Calendar
08 | 2008/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

