
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ありがとう、うらら

2008/07/27(Sun) 12:14
* ハムスター *

DSC00540 (2)



午前2時14分、うららが旅立ちました
昨日から様子がおかしかったから近いかなとは思ってたけど
まさか、こんなにも早く逝っちゃうだなんて・・・

私の手の中で最後を迎えたうらら。
看取ってあげる事が出来てよかった。

本当にありがとう。


テーマ: ハムスター
ジャンル: ペット

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

仮審査

2008/07/25(Fri) 11:52
* DAYS *

ローンの仮審査、通りました。
これで80%は本審査も通りますよ!と営業さんから連絡あり。
正直、通らないと思ってたからビックリしまくりですよ(゚Д゚;)
ま、いろいろあって購入を止めようか散々悩んだんだんだけど
今がチャンスなのかなって思ったら買ってしまえと。
転職して1年も経ってないし、数年後を目処に購入しようなんて言ってたら
旦那の年齢が・・・収入が高ければ問題ないんだろーけど
転職1年目じゃ、ちょっと無理かもってな話になる訳ですよ。

ま、今の家賃よりも数万高いローンの支払いになるけど
生活が出来ない訳でもないし私も働きに出れば良い訳だし・・・
確実に2年ほどは無理なので節約頑張ります_| ̄|○



テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

最後の花火大会

2008/07/24(Thu) 11:41
* DAYS *

DSC03416.jpg
 三脚なしで花火の撮影はムリ!
 分かってたけどトライね(笑)
 買うか悩んだけど邪魔かもなー
 って事で今後も買う予定なしっス


今回が最後であろう、このマンションからの鑑賞
なのに例年に比べてイマイチ盛り上がりに欠けたと言う印象が・・・
花火の色合いも赤と緑ばっかりだったし
最後の山場も打ち上げ数は少ないしでガッカリだよヽ(`Д´)ノ

来年はどこから花火を見てるのかなぁー
多分、家から見えるって事なんてないだろーから
会場かもしくはTV中継見てるかもね(笑)
とにかく今年の花火大会は本当にガカッリでございました!

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

マンション買いますか?

2008/07/19(Sat) 11:04
* DAYS *

4階建ての4階、エレベータなしのマンションに6年住んでます。
階段なしの4階って意外と厳しい_| ̄|○  
大きくなったお腹を抱えて、子供と荷物を抱えて4階まで・・・
想像するだけで息苦しくなるんですけど(笑)

という訳で妊娠が発覚してから直ぐに、引っ越す事を決めてました!
9月に更新がるもんで時期的にも良いかなぁと。
土日に不動産屋巡りをして来たんだけど条件に合う物件がない(泣)
EVがあって室内洗濯機置き場があってフローリングで・・・・
こんなに条件を出すからみつからないんだけどね(´・ェ・`)
何かを妥協しなきゃってのは承知なんだけどギリギリまで粘ってみたい!
と思っていたらポストに入っていた中古マンションのチラシ。

真向かいにある270戸と言う巨大分譲マンションの物件。
実際にどんなもんなのか見に行ってみよー、と見学に行ってみました!
内装は新築なみで、しかも想像以上に広い((((;゚Д゚)))
EV、3LDKオールフローリング、室内洗濯機置き場
文句なしっ!!

気づけば申し込みしてました(爆)

どうやら私達の前に見学に来ていたご家族も購入を考えているようで
今日の夜に両親を連れて見に来ます!と・・・
我々も一旦は帰宅して考えましたよ、どーするか。
互いの両親にも相談した結果、申し込みする事に(TДT)!!

軽い気持ちで見に行った物件・・・まさか、こんな事になろーとは。
ま、ローンの審査が通らなきゃ話にならないんだけどね(笑)
どうなる事やら・・・審査に落ちたらホッとするかもね(´▽`*)


テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【12w0d】4ヶ月

2008/07/18(Fri) 10:54
妊娠4ヶ月

気が付いたら終わってました、つわり(笑)
24時間船酔い感覚から開放されて快適でございます。

そして今日から4ヶ月に突入いたしましたヽ(´ー`)ノ
お腹はまだまだ大きくなってないと思う・・・
いやね、メタボ腹だったもんで赤ちゃんによる膨らみなのか
脂肪での膨らみなのかサッパーリわからんのです┐(´ー`)┌
それに食べたら直ぐにお腹ぽっこりになっちゃうから余計にね・・・
あ、でも恥骨の上はふっくらして来ました!



テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

結婚式記念日

2008/07/17(Thu) 10:27
* DAYS *

DSC_0130.jpg
 3回目の結婚式記念日でございますはぁと
 毎年、挙式したホテルで食事が定番なんだけど
 今年は妊娠初期って事もあって止めました(泣)
 なので買って来たケーキ1個を二人で仲良く・・・
 1個のケーキて((((;゚Д゚)))どんだけ~
 その話は置いといて、と(謎)

兎も角、結婚3年目で子供を授かる事が出来て良かったなと。
って言うか、今まで作ろうとしてなかったんだけど!
私も30だし旦那も今年34だし、両親や祖父母も歳だし・・・
って考えたら、急に子供が欲しくなったんだよね┐(´д`)┌
こんな自分勝手な母親でゴメンよ!

来年の結婚式記念日には3人でお祝いかぁ
育児に追われて記念日なんて忘れてたりしてねー




テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

母の誕生日

2008/07/16(Wed) 10:18
* DAYS *

母親の誕生日でございますヽ(´ー`)ノ
珍しい事に旦那の母も私の母も同じ誕生日!
歳こそ違うけれども、超偶然な訳でビックリです((((;゚Д゚)))

いつまでも明るくパワフルな母でいて下さい!
孫のためにも(笑)


テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【11w2d】お盆

2008/07/13(Sun) 09:59
妊娠3ヶ月

明日は検診の日ヽ(´ー`)ノ
満員電車を避けるために、前日から実家へ泊まる事に。

そして今日は東京のお盆なので家族揃って迎盆をしました!
旦那には迎盆送盆の習慣がないので??な状態で毎年参加(笑)
私は小さい頃から群馬でお盆時期を過ごして来たので当たり前の習慣。
どこの家庭もお盆の日は藁を焚いてご先祖様をお迎えして
家族親戚が集まって夕飯を食べるのもだと思ってたんだけど
東京では違うらしい、と旦那と付き合って初めて知った事実(笑)

でも全家庭がやらない訳じゃないのであしからず・・・迎盆送盆をしているご家庭もございます




テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【10w5d】男の子?

2008/07/09(Wed) 09:38
妊娠3ヶ月

お世話になってる内科の先生に男の子だな、顔見ればわかるよ!
自信満々に言われました((((;゚Д゚)))
これで男の子説を唱えた方が2人になりました
って言うことは男の子なのか?決定なのか?良いのかそれで!

もうひとり男の子説を唱えたのはお義母さん(笑)
こちらも顔つきが変わったから男の子ね!だそう
旦那に言ったらつわりで痩せ細っただけだろ┐(´д`)┌
確かに顔は細っそりした感じがするんだけど・・・
でも2人に言われたらねぇ、男の子なのかなぁって思っちゃうよね

旦那は女の子希望、私は男の子希望
旦那の希望に合わせて女の子にしてあげたいなぁと思って
産み分けをひそかに実行してみたんだけど、どーなった事やら
でも健康で五体満足に無事、生まれてくれればどちらでも!


そう、今日はつわりがないのよねっ!
気持ち悪くなーーーーーいヽ(´ー`)ノ
このまま終わってくれれば良いのになぁ・・・
24時間船酔い感覚から開放される日も近い?





テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【09w5d】依存症

2008/07/02(Wed) 09:30
妊娠3ヶ月

旦那が飲み会で帰宅は深夜

そんな時に限って気持ち悪さが半端じゃない!
って言うより精神的に参っちゃっての方が正しいかも(笑)
残業があっても9時過ぎには帰宅する旦那
だから、飲み会やらで帰宅時間が12時前になると不安に(´・ω・`)

旦那依存症

そう、私は旦那依存症(笑)
旦那がいないと生きて行けませーん┐(´∀`)┌



テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【09w4d】突然

2008/07/01(Tue) 15:22
妊娠3ヶ月

いつもなら歯磨き中にリバースするんだけど
今日はテレビを見てたら、急に吐き気に襲われてトイレへ!
間違いなくつわりのピークなんだろうなと((((;゚Д゚)))

良くあるドラマの1シーンを想像しないで頂きたい(笑)
あんなに綺麗に上品に吐けませんからっ!
涙と鼻水で汚い絵面ですよ┐(´ー`)┌
吐いた直後、スッキリと涼しい顔で戻ってなんて来れませーん

旦那にすら見せたくないもん、あの絵面(笑)
ドラマって本当にドラマだよなぁ・・・



テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 toy box**, all rights reserved.
Calendar
06 | 2008/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

