
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

旦那の両親にも報告【05w1d】

2008/05/31(Sat) 19:35
妊娠2ヶ月

今日は義両親へ報告!

お義母さん「もう、諦めてたんのよねー」だって(笑)
本当にスイマセン、長らくお待たせしちゃって・・・(;´Д`)ウウッ…
きっと私の両親も半ば諦めてたんだろーなぁとね

もうね、お義母さん妄想が膨らみ過ぎ!
「きっと○○(旦那の事ね)の子供だもん、可愛いに決まってるわよー」
「多分、男の子だろーね」
などなど・・・暴走しまっくてましたよ(゚Д゚;)

とりあえず、親戚には心拍確認が出来るまで言わないようにお願いしときました

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

実家へ報告

2008/05/28(Wed) 22:39
妊娠2ヶ月

病院の帰り実家へ寄って、改めて両親と弟に報告しました!

ここ最近、娘が一切タバコを吸っていない
そんでもって早く帰って来いと突然の電話

どうやら父は何となーく分かっていたそう(笑)
そんな父は「嬉しいけど、複雑な気分」とポツリ・・・
母が私を産んだ時に死ぬ思いをして、1年間も入院してるから心配らしい
その思いは母も同じで、耳にタコが出来る程に安定期になったら
運動しなさい、運動!じゃないと難産になるから!と必死に言っておりました(゚Д゚;)

私も難産なんて嫌ですから、安定期に入ったらマタニティスイミングへ通うつもり!
運動は嫌いだけど、子供のため自分のためと思って頑張りますよっ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

予想外な診察料

2008/05/28(Wed) 19:20
妊娠2ヶ月

「初診料がスゲー高くてビックリなんだけど(笑)」
会計が終わって、旦那へメールぷちめーる
そしたら直ぐに折り返し掛かって来ましたよ!

「そんな事はどーでもいいんだが、どうだったの?」

し、しまった!余りにも金額が高かったもんで、肝心な報告を忘れてたっ!
どうやら旦那は心配で心配で仕方なかったらしい(笑)
だよね、普通は心配するよねー
心配して待ってるのに、料金が高いって内容のメールってどうなん?
と、ちょっと反省したのでありました・・・

それにしても高かったなぁ、診察料げろげろー!
初診料は高くても1万ちょっとだってリサーチしてたんだけど、とんでもない!

よくよく考えてみれば、血液検査って今日じゃなくても・・・
だって、まだ心拍の確認も取れてないんだよー
もしもの事があったら血液検査の意味ないじゃんね!
普通は何回か検診したら血液検査なはずなんだけどなぁ
「ここで産みます」って言ってなかったら血液検査はなかったんだろうか?
ま、いいか。
もう自分ひとりの体じゃないんだし、早く病気が見つかる事に越した事はないか!

それにしても高かった・・・
多めに持って行って本当に良かった(汗)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

初診【04w5d】

2008/05/28(Wed) 18:58
妊娠2ヶ月

P1060174.jpg
 昨日は一日中、重い腰痛に悩まされ
 ちょっとだけ不安になったもんで病院に行ってきました
 2時間待ちは覚悟のつもりで行ったのに初診だったから
 15分程で呼ばれて拍子抜け、って言うか心の準備が!

 「4週5日じゃ早過ぎて何も見えないだろうなぁ。
 ま、今日は袋が見えれば良しとしようってとこかな。
 反応は出てるから妊娠してるには違いないんだけどね」


だよねー、早過ぎるもんねぇ。見えなくて当たり前よねカエルさん(落ち込む)
って言うか、そんな事は百も承知で来たんだからガッカリする事なのに!(笑)

そして恐怖の内診がスタート・・・BOO
やっぱり内診は嫌だ、本当に嫌だっ!思わず「うっ」って声が漏れちゃったじゃん!
それでも我慢して待つこと数分・・・

モニターを見ると、ハッキリと胎嚢が見えました拍手
100%見えないって思ってたから、嬉しいってよりもビックリ!
モニター越に色々と説明してくれたんだけど
使命を果たした感に陥り腑抜け状態、なもんで実はあんまり覚えてなーいアップロードファイル

気づけば診察が終わって、血を3本抜かれてました(笑)
次は3週間後かぁ・・・長くね?

病院 初診:4週5日
病院 診察料:18780円(尿検査・内診6800円  血液検査8975円 初診に係わる費用3150円)
病院 予約:6月16日 10時30分
                        

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

母には報告【04w3d】

2008/05/26(Mon) 16:46
妊娠2ヶ月

互いの両親には病院で確認後、報告しようって決めてたけど
自分の母親にだけは報告しました!

何かあった時、経産婦である母親は力強い味方だもんねー
そう思って報告したんだけど・・・反応が旦那と同じだったんだけど!
母の時代には検査薬なんてなかったらしいから半信半疑らしい(笑)

でも、まだ誰にも言わないでねって言ったら
「口が軽いから言っちゃうかも!」だってさ┐(´ー`)┌
だから喜んではくれてるみたいだけど、何か残念だなぁって

もっと、みんな喜んでくれるって思ってたのに(ノД`)

その事を旦那に言ったら
「お母さんも、俺と同じ思いなんだよ。」
うーん、そんな事は分かってるけどさ・・・何か複雑な気分になっちゃって
報告するの病院に行ってからにすれば良かったって思っちゃった!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

初めてのたまごクラブ

2008/05/24(Sat) 20:03
妊娠2ヶ月

07200031.jpg
 初めてのたまごクラブは買わず
 通常のたまごクラブを買って来ました!
 立ち読みで十分な内容だったんだもん(笑)
 
 今日も体調に変化はなし!と言いたいところだけど
 妊娠が発覚してからというものの食欲が増して
 今じゃ、旦那よりも食べてるんだよねくうう
 もともとメタボだったお腹が更にメタボに・・・
 しかも皮下脂肪が多いと胎動を感じにくいとか!
 今更どーにも出来ないから仕方ないんだけどさヽ(´Д`;)ノ
 あぁ、もっと頑張ってダイエットすべきだった・・・



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やっと4週目【04w0d】

2008/05/23(Fri) 14:31
妊娠2ヶ月

今日でやっと4週目moee
今すぐにでも病院に行きたいけど、何も確認が出来ないで
また1週間後に来て下さーいってのがオチだろうから
5月最終日にでも行って来ようと決めました!

それにしても気づくのが早過ぎたせいで、1日が非常に長い(笑)
今のところ、眠いくらいで大きな変化はなし!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

リセット予定日

2008/05/22(Thu) 22:12
妊娠確定まで

P1060051.jpg
 とうとうリセット予定日な訳で最後の検査を(笑)
 ハッキリクッキリ見事な線が出現致しました!

 べビ待ち2周期目にして妊娠♪
 今年に入ってから本格的にべビ待ちを始めたんだけど
 いろいろな事情があって解禁されたのが先月の話(笑)
 しかも今月1回のみ!というミラクル アップロードファイル
 1日置きの方が確立が高くなるのは重々承知でございますが
 事を致した2日後に腰痛&排卵痛があったもんで
 変な自信があって、あえてチャレンジせず・・・

旦那の反応はと言うと・・・
「病院で確認してもらうまでは何ともねぇ」だそうだ( ´Д`)
手放で喜んで「もしも」の事があったら・・・辛いじゃん

まぁ、確かにそーかも知れん
子宮外妊娠の可能性もあるし、科学流産の可能性だってある
だから手放しに喜べない気持ちも分かるが、少し残念だったよ(笑)
でも、そうは言っても旦那の顔がにやけてたので良しとするか!

いつ病院に行こうかなー

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

周期26日目

2008/05/20(Tue) 15:18
妊娠確定まで

P1060032.jpg
 今日はクリアブルーで再判定
 昨日よりも早く濃い線が出たっヽ(´ー`)ノ
 が、しかし・・・予定日1週間後までは不安だなぁ アップロードファイル
 



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

妖精キタ?周期25日目

2008/05/19(Mon) 23:33
妊娠確定まで

いつも眠い眠いとは言ってるけど
今日は何となく違う眠気って言うか体も熱いし、ちょいと変かもフンッ2
そう思いながらサキちゃんと横浜散策を楽しんでました!

帰りの電車の中で「もしかして?」と考えてみたけど、リセットまで4日もあるし
ホテルの枕が柔らか過ぎて眠れなかったからかな?とか色々と考えた挙句
フライングして(-)だったら凹むから予定日までは我慢しようと薬局には寄らずに帰宅 アップロードファイル

旦那が帰って来るまで夕寝するも、体が熱くて寝れない アップロードファイル
やっぱ変だ!こりゃ妊娠してるな!って何故か確信(笑)
もう気になって気になって仕方なくて、夕飯後に一人DSへ行ってきましたよ

帰宅後は直ぐにトイレに直行→実行!
やっぱり、真っ白なままだよな┐(´∇`)┌って思ってたら


P1060029.jpg


うっすーーーーーーーーーーーーーーーら!

写真は時間が経ってからの物なんで線がハッキリ分かるけど
直後なんて本当に薄すぎて、いろんな角度から見たり光に照らしたりw

でも、確かに私のお腹の中には赤ちゃんがいるんだ!
そう思ったらタバコなんて吸ってられませんよっ
半分以上残ってたタバコはゴミ箱へ、さよならーヾ(゚ω゚)ノ゛



とりあえず、明日は違うメーカーで・・・

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

覚悟を決めた日

2008/05/07(Wed) 13:16
* ハムスター *

うらら
 本格的に覚悟を決めなきゃならない時が来たようです
 うらら女史、しこりが出来ちゃいました・・・
 しかも、結構な大きさなので悪性かと思われます
 昨日の時点では異変に気づかずだったので、急激に膨らんだのかなと
 急激に膨らむシコリは悪性の腫瘍がほとんどなので間違いないかと
 もう歳も歳だし、腫瘍が出来やすい事も分かっていたので
 不思議なことに、落ち着いた対応が出来ました
 痛いだろうね、うらら。ごめんね、うらら。
 痛さを緩和してあげるためには病院へ連れて行くのが良いんだろうけど
 高齢に加え、弱ってる彼女を1時間強も連れまわしたくない


残り少ないと思われる人生を、ゆっくりと慣れ親しんだハウスで過ごしてもらいたい
病院に行けば延命治療は出来るに違いないけど、ストレスになるんじゃないかと・・・

いろいろな意見があると思うけど、私たちは連れて行くのを止めました
残りの人生を、まったりと過ごしたいと思います

うらら、頑張らなくても良いんだからね・・・

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 toy box**, all rights reserved.
Calendar
04 | 2008/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

