
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

姿を見てない

2008/04/24(Thu) 13:22
* ハムスター *

昨日は一度も、うらら女史の姿を見る事がなかった_| ̄|○  
でもご飯は減ってたし、ホイールを回す音は夜中にしていたので
まだまだ大丈夫なんだろーけど、歳が歳なもんで心配だったよー
最近は寝てる時間の方が多くてタイミングが合わないと、姿を見る事が出来ないんだよね
旦那なんぞ3日も姿を見てないって言ってたしw

そろそろホイールを撤去しようか悩み中
まだ回してるみたいだしなぁ・・・でも足腰が弱って来てるだろうから
怪我でもさせちゃったら命に関わるし・・・本当に悩むよヽ(´Д`;)ノ

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

4月19日はお迎え記念日だった

2008/04/23(Wed) 13:14
* ハムスター *

img5c5f14feg6520c.jpeg
 すっかりUPするのを忘れてましたが19日は
 ジャスミン女史のお迎え2年記念日でした(汗)
 まだ生後1ヶ月ちょいでお渡しは2週間後って言わたのにも
 関わらず、私の我侭によって連れて帰って来ちゃったんだよね
 店員に小さ過ぎるので、もしもの事があるかも知れません
 それだけは承知の上でならOKですって念を押された(笑)

やっぱり環境に慣れなかったみたいで、直ぐに結膜炎になっちゃって点眼
その10日後に体調が悪くなって、生死の境をさ迷わせてしまった・・・
獣医にはチアノーゼが出てるから、覚悟はしておいて下さいって宣告され
自分の我侭のせいで・・・って反省と後悔で泣きまくった
それから3日間はつきっきりで、あの手この手で看病をし見事に回復!
あれから今日まで病気ひとつせず元気に過ごしています

本当にゴメンよ・・・私のせいで生死の境をさ迷わせて苦しい思いをさせちゃったね
だから、私のことは嫌いなのかい?
旦那の手には乗って来るくせに、私の手には乗って来ない(笑)
ま、元気ならいいかっ!

ジャスミン、長生きせーよっ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ハムスター

2008/04/12(Sat) 18:00
* ハムスター *




尻尾の毛も順調に生えてきたジャスミン女史
2歳を目前にして遊ぶ時間が短くなって来ました

うらら女史の写真も撮りたいんだけど
寝てる時間の方が多くて、なかなか撮れなーいっ(´;ω;`)
しかも出てくる時間帯が深夜2時過ぎ・・・
ご飯を食べる量も減って来ちゃったしなぁ
そろそろ心の準備が必要な時期になって来たのかなぁ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 toy box**, all rights reserved.
Calendar
03 | 2008/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

