
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ハムハム

2008/02/21(Thu) 20:59
* ハムスター *

P1050746.jpg
 まだまだ涙目のうららさん
 点眼が難しくて嫌がるうらら
 無理矢理、押さえつけて点眼
 ごめんよーごめんよーえーん
 怖がってちゃストレスになるだけだしね…
 ご飯も食べてるし、体重も変わらずだし
 少しは、夢中でハムハムしてるから
 


どーにか、冬は越せそうな感じで一安心かなham
腫れの方は相変わらず、頬袋に入ってるのか膿なのかは不明(泣)
でも大きくはなっていないので、このまま様子見って事で
来週の晴れた暖かい日にでも検診に行って来よーと思いますマス

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

頑張れ麗、ごめんね麗

2008/02/15(Fri) 22:51
* ハムスター *

P1050656.jpg
 前回と同じように膿が溜まってましたアップロードファイル
 でも膿が小さ過ぎて採り切れず内服をもらって終了
 腫れが大きくなってたのは、どーやら勘違いだったようで(笑)
 餌がパンパンに入ってました┐('ー`)┌
 これから膿が溜まる可能性があるって言われたので
 また2週間後に検診に行く事になりましたー!
 ってのが昨日までの話・・・


で、今日になって身体検査してみたら腫れてる・・・多分(汗)
正直、餌が入ってて腫れてるのか膿なのか分からない ┐('ー`)┌
旦那曰く、ぷにゅぷにゅしてるから膿じゃない?ってアップロードファイル

処置してもらった翌日なのに(泣)

ごめんね、うらら・・・

月曜日に連れて行かなくちゃアップロードファイル
何度も何度も遠出は負担だよなぁ
寒いし、遠いし年寄りだし負担になる事ばっかだよー

最近は殆ど寝てばっかり
1日に2、3回しかも短い時間しかハムハムしてないham
2歳を過ぎると老化が目に見えて早くなるって言うけど
本当なんだなーって悲しくなっちゃったよ・・・

頑張れよ、うらら!
来月の10日で我家へ来て2年だよー
お祝いしようねー♪

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

涙目

2008/02/13(Wed) 22:48
* ハムスター *

冬仕様でちよ
 先月、マイボームの処置をしてもらったのに
 今度は炎症を起こして涙目になっているうららさん
 点眼をしても治らないのは歳のせいってのもあるらしい
 けど一昨日から頬袋に何が入ったまま・・・
 で、今日も触って確認したら大きくなってる!
 もしかしたら腫瘍なのかな?何か丸っこいんだよね(泣)
 多分、そのせいで涙目になってる可能性大だわ


明日の朝一で病院に連れて行くんだけど・・・
覚悟して行かなきゃなーなんて悲しい事をね、思ったりしちゃってる訳です

2歳になれば病気だって多くなる
治りも遅いのも分かってる
残りの人生が短いのも分かってる

長生きして欲しいけどうららに負担の掛からない方法も考えてあげなきゃなー
残り短い人生ならば、その残りの人生をうららが心地よく過ごせるように・・・

どうか、悪性の腫瘍じゃありませんよーに!
写真は若かりし日のうららさん♪

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 toy box**, all rights reserved.
Calendar
01 | 2008/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Page up▲

