
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

うらら女史、完治。

2007/11/08(Thu) 23:31
* ハムスター *

P1050342.jpg




今日は朝一でふくしま動物病院へ行って来ましたー
時間的にもラッシュは終わったかなーなんて思ってたら終わってなかったのよね(泣)
あの、凄まじいラッシュピークじゃなかったのが救い・・・

さて、うらら女史ですが・・・
完治いたしました ヽ(´ー`)ノ

はーっ、本当に良かった良かった♪
処方された内服薬を飲ませ切って終了になります
しかしながら、また腫れて来る可能性も無きにしも非ずなので油断は出来ませんが・・・
でも、これで当分は通院しなくて済むので一安心でございます
ふくしま先生、本当にありがとうございました

さて、うらら女史は来月で2歳!
頑張って年越して、あと2年くらいは生きちゃおうYO!

今回のトータル診察代をUPしましたので参考までにどうぞ
☆ ハムスター診察代のまとめ(マイボーム・外耳炎・膿) ☆

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ハムスター診察料まとめ

2007/11/08(Thu) 19:05
* ハムスター *

P1050335.jpg
 10月21日(日)

 診察料 ¥525

 バイオプシー(全排出) ¥3150 

 耳洗浄 ¥1050 

 内服薬(調合4・5・6種類) ¥2100 

 点耳薬 ¥2100 

 合計 ¥8925 




P1050336.jpg
 10月28日(日)

 診察料(触診料) ¥1050

 マイボーム腺排出処置 ¥3150

 眼洗浄 ¥525

 バイオプシー(全排出) ¥2100

 点眼薬D ¥1575

 合計 ¥8400



P1050337.jpg

 11月08日(金)

 診察料 ¥525

 内服薬(調合4・5・6種類) ¥2100

 合計 ¥2625




 総合計¥19950



予想以上に掛かりました(汗)
ただし、処方された点眼薬・点耳薬は1年ほど使えるそうなので
またマイボームが出来た時に使おうと思います

今のところ完治して、元気なので良かった良かった♪

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 toy box**, all rights reserved.
Calendar
10 | 2007/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

