Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

某スタジオキャラット

2009/04/11(Sat) 09:22
妊娠2ヶ月

SH370108.jpg

某スタジオキャラットでお宮参りの写真を撮って来ました!

行く前は家族写真とハチコ嬢ひとりの写真だけで
高っかいアルバムは買わん!と固い決意で望んだ訳ですよ。
でもね、でもね・・・
撮った写真を見ちゃうと欲しくなるんだわな┐(´д`)┌
衣装は義両親から頂いたセレモニードレスオンリーでの撮影だったんだけど
可愛いショットが選びきれない程にございましてヽ(;´Д`)ノ
アレもコレも!なーんて選んでいったら20カット(笑)
これでも160カット弱から絞りに絞った結果ですよ。

データ1カット6800円。
20×6800円=136000円(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ムリに決まってるやん!と。
5万円以上購入すると購入分のデータプレゼントらしく
だったらアルバムにするしかなくね?と。
ま、いろいろと家族会議を開きまして
13カット49800円のアルバムに
義母が欲しいと言ったマグネットシート1500円
旦那が欲しいと言ったキーホルダー1500円
以上のブツを購入する事で話がまとまりまして
着付け代込み合計6万弱のお買い物w
義両親からも援助して頂いたので助かったけど
大金ですよ、奥さん!

おいおい、あの決意は何だったんだよと。
恐るべし某スタジオキャラット!
きっと某スタジオアリスでも同じに決まってる!
どっちにしようか迷ったんだけど、こんなんじゃ迷う必要ないな( ´,_ゝ`)プッ

主役のハチコ嬢は全く泣く事なくサクサク撮影終了。
写真選び中も泣く事なく昼寝したりご機嫌だったりで
ママはものすごーく助かっちゃた!
けど、その夜は疲れてるハズなのに興奮しちゃって寝ない寝ない。
やっと夜中の1時過ぎに眠りについたハチコ嬢でした。
お疲れさま、ハチコ。

仕上がりは1ヶ月後の5月11日。
100日祝い・ハーフバースデー・1歳バースデー
イベントごとに撮ってたんじゃ破産しちまうぜ(笑)



テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

母子手帳

2008/06/16(Mon) 23:30
妊娠2ヶ月

P1060177.jpg
 助:母子手帳、もらって来た?
 私:まだですけど・・・
 助:次は持って来て!

 言ってくれなきゃ分からんよ(怒)
 


と言うことで病院の帰りに区民事務所で貰って来ました、母子手帳!
デザインはmiffy!(,, ゚×゚)良かった、ホントに良かった(笑)
絶対に我が区はイケテナイに決まってると思い込んでたから嬉しかったー

で、有り得ない話をひとつ。
なんとなんと、母子手帳の交付№が・・・043!
えぇぇっ!この数字って有り得なくね?
縁起でもない数字だよね、これって!
少しは気を使って043・044は使わないとかしろよな(゚Д゚ )ゴルァ!!

マジで変えて貰おうか散々悩んだんだけど
もうポジティブに行く事に決めましたw

043→よいさん→良い産→良い出産→安産→母子共に健康

ね、もの凄いポジティブシンキングでしょ?
これから母親になる人間が、ネガティブじゃやってられませんから!
でも気にする人は気にするんだろうなー
やっぱし、お役所仕事だよね・・・って関係ないか?

って言うか、東京都ってみんな同じデザインだったりする?






テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【07w2d】大丈夫だよね?

2008/06/15(Sun) 12:57
妊娠2ヶ月

やっと、やっーーーと明日は待ちに待った検診の日!

我が子は無事に育っていてくれているのだろうか?
もしかしたら下痢が原因で・・・・・・・とか

心拍の確認が出来なかったらどーしようって不安で仕方ない
だから明日の検診は正直、怖いよー((((;゚Д゚)))

我が子の生命力を信じますか!

で・も!不安は不安(笑)





テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【07w0d】繰り返し

2008/06/13(Fri) 12:49
妊娠2ヶ月

昨日から便秘と下痢の繰り返し(汚い話でゴメーン)

ちょっと不安になって調べたんだけど、それぞれ書いてある事が違うんだよね!

・腸の刺激が子宮にも伝わって流産を引き起こす事もある
・下痢と流産は無関係

一体、どっちが正しいんであろうか_| ̄|○  
ま、常に下痢って訳じゃないから大丈夫かな・・・
って心配なら病院に電話して聞けって話か(笑)








テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【06w4d】壊したーー!

2008/06/10(Tue) 12:40
妊娠2ヶ月

調子に乗って冷たいカルピスを飲んだら下したΣ(゚д゚lll)
妊娠してなきゃ薬を飲んで一発で治せるのに・・・
普段から胃腸が悪いけど、こんなにも苦しい思いをしたのは久々かも(笑)

暑いからって冷たいものを一気飲みするのは控えよう、って当たり前か!

テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 toy box**, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

