Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

【31w6d】年賀状の発注。

2008/12/04(Thu) 10:51
妊娠8ヶ月

年賀状、今年はもう発注しました!
旦那は年賀状に興味がない人間なので、全て私の担当。
名入れからメッセージまで一人作業ですよ_| ̄|○
もちろん、メッセージに関しては旦那が考えた文面を代筆してます(笑)

そうそう、予定日が1月末なので
生まれました報告を兼ねた年賀状を作れないのが残念!
時期的には暑中見舞いかな。

つーか、
暑中見舞いなんぞ義務教育が終わってから一度も出した事がないよあんぐり


テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

【31w5d】マイナートラブル!

2008/12/03(Wed) 13:14
妊娠8ヶ月

P1060637.jpg


新発売のホワイトチョコレートモカは美味!

昨日あたりから、熟睡出来ずにいます( TДT)
お腹が重いのか、寝返りを打つのも一苦労・・・
位置が定まるまでに時間が掛かって仕方ない。
しかも腰は痛いは3時間おきにトイレで目が覚めるはで大変_| ̄|○

カラダが母親になる準備でも始めたのかっ!
ってか、まだ2ヶ月もあるんですけど。
出来れば今月中は熟睡させて頂きたいんですけど。

眠くて昼寝するんだけど、昼寝でさえ熟睡出来てない状況。
この前までは4時間くらいガッツリと寝れたのに
今じゃ1時間事に目が覚めるのよね!

他にもマイナートラブルがいっぱい┐(´д`)┌
・息切れ・動悸が激しい
・腰痛
・息苦しい
・胃が痛い

なんだか先が思いやられます・・・






テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

【31w4d】師走。

2008/12/01(Mon) 22:12
妊娠8ヶ月

081201_1954~0001
 今晩の夕飯は、すき焼きー!
 実家に行った時に申し訳ないくらい
 食材を買って頂きまして・・・
 その中に牛肉も入ってましたん♪
 なので旦那好物のすき焼に!
 久々すき焼き、美味しかったーっ。
 ご馳走様でした!



今日から12月、師走ですよ!
今年も31日で終わってしまうのか・・・早っ驚きうさ
12月になるとあーしとけば良かったと後悔する事が恒例なんだけど
今年は後悔するの止めました(笑)
ほら、ハチコを授かれたからね拍手
1年を振り返るには、まだ早いので振り返りませんが
今年の師走はゆったりした気持ちで過ごしたいと思います!

でも・・・1年って早い_| ̄|○
つい最近、夏が終わったばっかだと思ってたのにヾ( ゚д゚)ノ゛

テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

【31w2d】ベビー用品の運び入れ。

2008/11/30(Sun) 16:30
妊娠8ヶ月

やっーと、実家にベビー用品の一部を運び入れました!
今日は入院準備・肌着・洋服・小物類のみ。
オツムやらバウンサーなどは次回って事で。

早く布おむつを水通しをしなきゃなぁトロ困り顔
毎日、暇なんだし(笑)


 まずはコレをどっかで入手しなければ!
 ちゃっちゃとやらないと
 カラダがもっとしんどくなるもんね!
 大掃除も今のうちに終わらせておかなきゃ・・・




やらなきゃならない事&やりたい事が多すぎてパニックですわ(笑)
行っておきたい場所も沢山あるしね。
まずはリストを作って重要度の高い事から始めますか!
あー面倒( ゚Д゚)マンドクセー





テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

【31w0d】呼吸器内科

2008/11/28(Fri) 23:50
妊娠8ヶ月

081128_1852~0001
 3日連続で病院に行って来ました!
 今日は呼吸器内科の診察。
 診察って言ってもカルテを作っただけ・・・
 待ち時間が45分なのに対して
 診察時間は10分以内と言う短さ。
 何だよー、それ!
 飲んでる薬・親族に喘息患者がいるか
 いつ発症したのか聞かれて終了。
 先生は優しくて「安心してて良いですよー」
 と微笑んでくれましたけどね(笑)





3日連続の病院通いは疲れました!
帰りにミスド買っちゃったーっヽ(´ー`)ノ
久々のミスド!おいしかったん♪






テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 toy box**, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

