Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ポチっ*防寒具編*

2009/11/09(Mon) 22:41
Baby goods

49601102071-1.jpg
これからの季節は必要かなと思って防寒具を買いました!
撥水生地とフリースのリバーシブルケープで
ベビーカーでもベビーキャリーでも使えるタイプ。
フリース素材と悩んだけど真冬にフリースはどうだろ、と。
ポチったのはeightex ユグノー リバーシブルケープなんだけど
カバンにも入る薄さって事と色と安いって事が決め手。
他にも良いのがあったんだけど色が黒やベージュで地味なのしかないのよね。
ベビーカーもエルゴも黒なので明るい色が良いしね。
ピンクかパープルで迷ったんだけどハチコは女の子だしピンクで。
これで真冬の外出も安心に違いない!
実際に使ってみないと評価出来ないけどねーw


午前中にポチすると翌日には配達される優秀店!今回もココで買いましたん。


モコモコして肌触りが良さそう。フリース素材で軽いタイプ。


ダウンケープで裏地プリントタイプ。裏地の星柄が可愛いけど高いw







テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

ママバック。

2009/04/05(Sun) 11:09
Baby goods

 



ママバック買わなきゃって思いつつコレだっ!
っう物がなくて買わずにいたんだけど、やっと見つけました!ママバック。
でもバックで実際に使ってみないと分からないよねー
これも実際に使ったら使いにくいかもw
でもバカ高い訳じゃないから失敗しても良いかなーなんてね。

早く届かないかなー。


テーマ: おすすめ育児グッズ
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

出産準備=授乳関連=

2008/11/21(Fri) 17:59
Baby goods

マウス 出産準備=おむつ関連= マウス


 mixiやら口コミを見て決めました!
 母乳の出かた次第とハチコの飲みっぷりを見て
 プラスチック製を追加購入予定。
 店舗・通販ともに1280円。







 240ml哺乳瓶はYサイズの乳首付きなので
 Sサイズを別に購入しました!
 ひとつの乳首に馴染むと新しい乳首を
 嫌がるらしいので交互に使うのがベターらしい。
 店頭・通販ともに2個入りで780円。






 実際に購入したのは198円のハサミ。
 煮沸消毒で使用OKなら何でもよし!
 ただ安かろう悪かろうは勘弁ね(笑)








 こちらも一番安いのを選びました(笑)
 衛生上、何度も買い替えるだろうし。
 店舗・通販ともに280円。








 通気孔をしっかり洗えるチビブラシと
 乳首の内側を洗えるクルクルブラシのセット。
 店舗・通販ともに280円。














テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

出産準備=おむつ関連=

2008/11/17(Mon) 22:25
Baby goods


 水99%!100枚×12パックでお買い得。
 レビューでの評価も高くて良かったので
 とりあえず1箱だけ購入してみました。
 店舗では1980円にて販売中。
 おしり拭きだけじゃなく、幅広く使用可!






 詰替シート専用ボックスが欲しくて購入。
 片手でワンタッチ開閉!
 暗闇でも場所がわかる蓄光ボタン付きで
 いたずら防止ロック付きの優れもの。
 店頭でも通販でも298円。






 手縫いするよりも安かったので購入。
 オムツだし柄なんて関係なし(笑)
 安くても長持ちするようなので買い得!
 20枚入りで店舗・通販ともに2000円。







 こっちは義母さんが選んでくれました!
 柄が可愛くて気に入ったらしい(笑)
 もちろん仕立て上がりで20枚入り。
 形成タイプより乾きが早く使い勝手が良い。
 こちらは2300円とちょい高め。






 抜群の防水力でモレをガード。
 透湿加工がしてあるから、ムレも防ぐらしい!
 新生児から1歳までの赤ちゃんにおすすめ。
 50㎝と60㎝を1枚ずつ購入。
 2枚じゃ足りないみたいなので
 近々、もう1枚購入予定。
 店舗・通販ともに各980円




 こちらも枚数重視で購入。
 うんちの時は濡れガーゼを使うつもりなので
 無地でも問題なしですわ!
 沐浴にも使えるし多用途での使用が可能。
 店舗・通販ともに無地30枚入りで700円







テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 toy box**, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

