Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ありがとう、ジャスミン。

2009/04/26(Sun) 22:21
* ハムスター *

frame7634122.jpg
3年前の4月19日
我家の一員になったジャスミン。

2009年4月26日
22時30分
ハムスターランドへ旅立っていきました。

お迎えして直ぐに生死を彷徨ったジャスミン。
それ以外は病気ひとつせず。

本当に、本当に家族の一員になれて楽しかったよ!
ハムスターランドに行ったら
うららやヒカル、チーフと仲良く遊ぶんだよ。
ありがとう。

ジャスミン、ありがとう。

テーマ: ハムスター
ジャンル: ペット

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

3歳までもう直ぐ!

2009/04/04(Sat) 13:51
* ハムスター *

IMG_0433.jpg



我家にお迎えして、もうすぐ3年!
足腰に力が入らずフラフラしてるけど、一生懸命ホイール回してるんだよねー
本当は危ないからホイールを撤去すべきなんだろうけど
ジャスミンは毎日、短い時間だけどハムハムしてるから可哀想かなって。
だから撤去せずに好きなだけハムハムしてねw

頑張れ!ジャスミン♪

テーマ: ハムスター
ジャンル: ペット

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

2歳9ヶ月の貫禄。

2009/01/19(Mon) 21:30
* ハムスター *




2歳9ヶ月になったジャスミン女史。
我家の歴代ハムで一番の長寿ハムになりました!

IMG_0020.jpg

足腰が弱くなっちゃったし、ハゲてきちゃったし
もう老ハムなんだなーと実感させられます。
でもジャスミン女史は元気もりもり!
まだまだホイール回すし、目はキラキラ輝いてる。

IMG_0087.jpg IMG_0075.jpg

このまま冬を越せると良いな。
でもね、私が里帰り中に何かあったらって思うと・・・
歳が歳だから一緒に連れて帰れないし。

目指せ、3歳!



テーマ: ハムスター
ジャンル: ペット

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

祝!ジャスミン2歳6ヶ月。

2008/10/27(Mon) 17:12
* ハムスター *

P1060418.jpg


今月19日でジャスミンさんは2歳6ヶ月を迎えました!
今のマンションに引っ越して来た辺りから、寝てる時間が多くなって
元気にホイールを回してる姿を見れないのが残念かな。
(深夜にホイールを回してる音だけは聞こえるんだけどね)

P1060426.jpg


未だに私の手に慣れない様子のジャスミン先生(笑)
ウマウマをあげる時、毎回ひったくります_| ̄|○
もうね、2年半も一緒に住んでるんだから
いい加減、慣れてくれよっ!と突っ込んではいるんだけど
ジャスミン先生には無理な注文らしいです(´ι _`  )

我家の歴代ハムの中で、一番長生きのジャスミン。
長生きしてくれよぅ!




(.. Read more)


テーマ: ハムスター
ジャンル: ペット

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

ありがとう、うらら

2008/07/27(Sun) 12:14
* ハムスター *

DSC00540 (2)



午前2時14分、うららが旅立ちました
昨日から様子がおかしかったから近いかなとは思ってたけど
まさか、こんなにも早く逝っちゃうだなんて・・・

私の手の中で最後を迎えたうらら。
看取ってあげる事が出来てよかった。

本当にありがとう。


テーマ: ハムスター
ジャンル: ペット

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 toy box**, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

