Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

*ご連絡*

2010/02/11(Thu) 22:22
* DAYS *

01_20100211213736.jpg
祝日だってのに旦那は風邪で寝込んでるし
天気は悪くてそのうえ寒いときたもんだ!
仕方ないので買い物以外は家で大人しくしてました(´・ω・`)

昨日も外出してないハチコさんはフラストレーション溜まりまくりw
いつもは午前中にも昼寝するのに、体力有り余ってるらしく寝ない_| ̄|○
体力のない母は辛かったっす・・・
早く昼寝したくて仕方ないのに

*********************************

突然ですが
FC2からAmebaへ引越しをしました!
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

新しいブログのURLになります↓

 toy box**


Amebaへ引越ししてもtoy box**を宜しくお願いします♪
では新ブログでお待ちしておりますノシ




trackBack(1) | Comments(3)

Page up▲

パン作り

2010/02/02(Tue) 22:22
* DAYS *

IMG_3047_20100204220825.jpg
パン教室の帰りにmimiちゃんが遊びに来てくれました!
しかも教室で作ったパンまで頂いちゃいました♪
オレンジピールが最高ですごく美味しかったぁ
いいなぁ、パン教室。
料理教室も通ってみたいなぁ
子育てがひと段落しないと無理だよなー
あ、経済的に無理だっ┐(´∀`)┌

パン作りと言えば実母がハマってますw
朝6時起きでせっせとパンを焼いてるらしい。
楽天でホームベーカリー買ってました
凝り性だから、暫くはパン作りに夢中なんだろうなぁ。

あー教室に通うのが無理なら、せめてホームベーカリーが欲しい!


テーマ: 手作りパン
ジャンル: グルメ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ぶらぶら。

2010/01/07(Thu) 21:29
* DAYS *

IMG_2750.jpg
娘さんとアリオでぶらぶら。
いつもは電車で行ってたんだけど(一駅先なんだけどね)
最近はベビーカーに嫌がらず乗ってくれるので
片道20分弱をてくてく歩いて行って来ました!
良い運動だったわ。
行くだけで疲れちゃったw

しかし冬休みだけあって子供がいっぱい・・・
こども広場に小学生以下の子供がうじゃうじゃアイコン名を入力してください
走り回るは飛び跳ねるはで危険な香りがプンプンで放出断念。
ここのアリオは狭いうえに乳幼児用と幼児用に別れていないのよね。

もうね、店のラインナップがつまらなくて致命的w
なら行くなよ!って感じだよね(´・ω・`)
けど私の好きなBABYDOLLが入ってるもんで・・・ついつい。
今日もきんちゃく買っちゃいました。
洋服も欲しいけど衣装持ちなんで我慢してます(;´Д⊂)
なので雑貨類を少しずつ収集。
巾着が着々と増えて行ってますw
あと、パイレックスシリーズが半額だったの!
だからグラタン皿やらいろいろ買おうかと悩んで悩んで
悩んだ挙句・・・買ったのはパイ皿だけっちゅうね(´・ω・`)
また半額になるだろうし慌てて買わなくてもと。
パイ皿は持ってないから半額で買えてラッキーでした。
これでタルトやキッシュが作れるーーーーー。
早速、連休中にでも作ってみよーと。

ハチコさんも嫌がらずベビーカーに乗ってくれて良い子でした♪
ただ帰宅途中に愚図り始めちゃったけど。
本当はレイクタウンに行ってみたいんだけど
行くとしたらエルゴだろうなぁ。
私一人でベビーカーのまま電車に乗る勇気ないっす。
愚図るだろうし・・・
持っていくとしたらベビーカーは畳んで抱っこかな。
これなら何とか。
でもレイクタウンってレンタルベビーカーあるし
持って行く必要がないっちゃぁない。
活用できるモンは活用しなくちゃ(`・ω・´)


*今日の戦利品!*
 














テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ありがとうございました

2009/12/31(Thu) 16:24
* DAYS *

IMG_2694.jpg

今年も数時間で終わりですね。

今年は本当にあっという間でした。
出産、育児と我武者羅に突っ走った一年。
自分で自分を褒めてあげたい(笑)

それに少しは成長したんじゃないかなぁと
素直に思える年でもありました。
まだまだ母親としても未熟者ではありますけどね(´・ω・`)

という事で、今年最後のブログ更新です。
2009年もリア友ブロ友の皆様、お世話になりました!
こんなブログですが来年も懲りずに遊びに来て下さい(笑)


皆様もよいお年を♪

ちなみに・・・今年も夢破れましたw
億万長者にはなれず(´・ω・`)










テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

♡メリクリ&入籍記念日♡

2009/12/25(Fri) 22:22
* DAYS *

IMG_2602.jpg 
母にもサンタさんが来てくれましたさとと-サンタクロース
朝起きたらドアノブにw

IMG_2604.jpg
結婚指輪とおそろい4℃ピンクゴールド♡
ネックレスはシルバーしか持ってなかったから嬉しい限りです。
ただ・・・
チェーンが恐ろしく細いのでハチコに契られないようにしなきゃ。

で、本日は入籍記念日でございました!
帰りにケーキを買ってきてくれたので
今日もケーキ食べちゃった♪

パパ、これからも宜しくね。
って言うかパパって呼び慣れないなぁ・・・



私の両親からハチコへ。


旦那の両親からハチコへ。









テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 toy box**, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

