
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

*ライフスタジオ*1歳記念

2010/02/06(Sat) 22:22
1歳0ヶ月

00.jpg
念願のライフスタジオさんで撮影して頂きました!
運よく自由が丘店オープン2日目に予約が取れたのよね。

で、娘っこ・・・まさかのギャン泣きw
オムツ写真撮るんで洋服を脱がせたらギャン泣きですよ
裸になる=注射だと思ってるようで・・・
それまではカメラマンさんやアシスタントさんに笑顔振りまいてたのに
そっから大変でした(´・ω・`)
けど、さすがプロですね!
スタッフさんのマジックで笑顔みせてくれました♡
あ、もちろん泣いたり笑ったりの繰り返しなんだけどね。
なもんで仕上がりを見るまでは、ぶっちゃけ不安で不安でw
けど仕上がりを見せてもらったら・・・

01.jpg
感激!
あんなに泣いてたのが嘘みたーいってね。
ライフスタジオさんで撮ってもらえて本当に良かった!
しかもお値段も良心的。
70~80カットの全データCD-Rで29400円なんだよ
AリスやKラットはデータ1年後にもらえるか1カット6000円で購入だもんね。
アルバム作ったら4万超えとかwお宮参りのアルバムは4万超えました_| ̄|○
そう考えると良心的。
なので本当にお勧めです。

05.jpg
泣いてる写真も思い出だよね。
2歳の誕生日も予約しなくちゃ!
人気すぎて予約がどんどん取り辛くなってるらしいから
1年先の予約も怪しい?

IMG_3063.jpg
撮影が終わって元気になったハチコさん。
その笑顔を撮影の時に見せて頂きたかった(´・ω・`)
思わず“今この瞬間を撮って下さい!”ってお願いしちゃったw

*紹介カードあります!
 




 


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/02/08 23:51 [ 編集]
ゆう♂ MAILURL

可愛いですね☆

うちの子も、もうすぐ1才♪

ってか、安いですね!!!

うちは100日写真・・・6万超えだったような(笑)

では、応援『ポチ』っと~~☆

2010/02/09 22:18 [ 編集]
スキナ MAILURL

応援『ポチ』ありがとうございます!

ゆう♂さんのベビちゃんも1歳になるんですねー
あっという間ですよね1年って。
お、100日の写真6万超えちゃいましたか(`・ω・´)
そう考えるとお安いし仕上がりも最高なのでお勧めです♪


2010/04/01 22:44 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/11 14:18 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 toy box**, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

